『ワイフ撮影後の写真について!!』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

HC-WX995M

  • 4K撮影後に好みの映像に編集し、フルハイビジョン画質で保存できる「あとから補正」機能を備えたデジタル4Kビデオカメラ。
  • 4K撮影時は20倍の光学ズームが可能で、撮影した映像の一部を切り出してズームの演出効果を加える「あとからズーム」にも対応。
  • 内蔵サブカメラでの「ワイプ撮り」や、最大3台のスマートフォンや内蔵サブカメラと接続できる「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:210分 本体重量:360g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-WX995Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-WX995Mの価格比較
  • HC-WX995Mのスペック・仕様
  • HC-WX995Mの純正オプション
  • HC-WX995Mのレビュー
  • HC-WX995Mのクチコミ
  • HC-WX995Mの画像・動画
  • HC-WX995Mのピックアップリスト
  • HC-WX995Mのオークション

HC-WX995Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

  • HC-WX995Mの価格比較
  • HC-WX995Mのスペック・仕様
  • HC-WX995Mの純正オプション
  • HC-WX995Mのレビュー
  • HC-WX995Mのクチコミ
  • HC-WX995Mの画像・動画
  • HC-WX995Mのピックアップリスト
  • HC-WX995Mのオークション

『ワイフ撮影後の写真について!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-WX995M」のクチコミ掲示板に
HC-WX995Mを新規書き込みHC-WX995Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイフ撮影後の写真について!!

2017/09/28 10:26(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-WX995M

スレ主 mmmasaさん
クチコミ投稿数:55件

ワイフ撮影(4K)を行った後、後から写真は出来るのでしょうか?
ワイフ抜きの写真がよいのですが設定等で可能でしょうか?

書込番号:21235182

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2017/09/28 10:33(1年以上前)

「ワイプ」ですよね?

嫁さんになってます(^^;

書込番号:21235190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/09/28 11:17(1年以上前)

>mmmasaさん
こんにちは。

>ありがとう、世界さん
拙もそう読んでしまいました。(;^_^A

となると、
「愛人には間違っても見せないように」
です。

書込番号:21235272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/09/28 12:02(1年以上前)

>mmmasaさん

>ワイフ抜きの写真がよいのですが設定等で可能でしょうか?

ワイプ画像がない画像を同時記録しなければなりませんが
4K撮影時ではできません。

AVCHDの1080/60iならできます。
(他HDR動画モード等でもできなくなりますが、詳しいことは取説を参照してください)

書込番号:21235373

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2017/09/28 12:35(1年以上前)

さて、質問の件ですが、取説、あるいは取説の入ったディスクまたはHPの取説pdfは確認されましたか?

質問の件は普通に探せると思いますので、この機会に取説を見直してください。


以前、メインの動画とPinP(※)の動画を別々に記録できるのであれば、
メインの動画について動画のコマを抜き出せばいいでしょう。

※PinP:パナの言うところのワイプ。
本来のワイプと違うから誤解が流布されので私は使いたくないので、本来の用語に近いPinP(ピクチャー イン ピクチャー)としています。

一つの動画に別の画像が入っていれば、動画編集で消す(切り取る、塗りつぶす)か別の動画を貼り付けるしかありません。

書込番号:21235470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2017/09/28 12:36(1年以上前)

すみません、なぜかSDさんのレスをご覧下さい。

書込番号:21235472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-WX995M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-WX995M
パナソニック

HC-WX995M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

HC-WX995Mをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング