『破格値でした。』のクチコミ掲示板

2017年 1月16日 登録

ビートウォッシュ BW-DV703S

  • 高濃度洗剤液を衣類にしっかり浸透させ、「ナイアガラビート洗浄」と「ナイアガラシャワー」で際立つ白さに洗い上げる、洗濯乾燥機。
  • 洗濯槽の位置が高く衣類が取り出しやすく、「広びろ投入口」で大きな洗濯物の取り出しも楽で使いやすい。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/3.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV703Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのオークション

ビートウォッシュ BW-DV703S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月16日

  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV703Sのオークション

『破格値でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV703S」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV703Sを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV703Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信5

お気に入りに追加

標準

破格値でした。

2017/08/20 16:09(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV703S

クチコミ投稿数:16件 ビートウォッシュ BW-DV703Sの満足度5

【ショップ名】
イオン名取店
【価格】
71184円(税込)
【確認日時】
8月上旬
【その他・コメント】
配送・設置は1000円でした。
余りにも安くて即買いしました。
その日だけの日立フェアだったようです。

書込番号:21131645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3210件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/20 16:33(1年以上前)


  えっ?! 
それは、展示品とかではなかったんですか?

いずれにしても、「その日限り」で、しかも随分前の情報では・・・。

書込番号:21131692

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件 ビートウォッシュ BW-DV703Sの満足度5

2017/08/20 21:39(1年以上前)

昨日設置してもらいましたが新品未開封品でしたよ。もちろん購入時に展示品ではないことは確認してましたが。

2週間ほど前の話ですが随分前のことになるんですかね?

書込番号:21132491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3210件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/20 23:22(1年以上前)


  スレ主様
ご返信ありがとうございます。
新品を、超お安く買えてよかったですね。

>余りにも安くて即買いしました。
>その日だけの日立フェアだったようです。
    ↓
>2週間ほど前の話ですが随分前のことになるんですかね?<

価格情報は、例えば「現在ここで、この価格で売っていますよ」とかが、良いのかと思って申しました。
まあ、過去の価格情報も価値が無いと言っているわけでありませんので、余計なことだったらごめんなさい。

書込番号:21132867

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/20 23:41(1年以上前)

スレ主さんに質問です。
二週間前で、しかもその日だけの価格情報をあげて、どうなるの?

ただ自慢したいだけ?
それでなければ、ここで何が言いたい訳?

書込番号:21132926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:44件

2018/09/20 13:03(1年以上前)

>オーロララインさん
何が言いたいわけ?って、ひとつの情報提供でしょ!
「こういう期間にこういう場所でこういう価格でGETできました」という情報ですから、四の五の言わずにありがたく情報として頂戴しておけばいいのでは。
量販店やメーカーさんも、一度やったものでも二度三度と同じような価格で実施する可能性もある訳だし。
何が言いたいではなく、「ありがとう」というのが常識人の反応だと思うが。

「本日限り!」というようなPRはある意味間違ってはいないけれど、「金輪際二度と実現不可能」という意味ではないので、消費者も冷静に検討する必要があるし、販売者もあまり誤解を招くような過大表現は慎むべきだと思いますよ。

書込番号:22123358

ナイスクチコミ!45


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV703S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦型洗濯乾燥機の埃 10 2022/05/05 1:47:15
メガドンキにて 1 2019/02/12 7:59:29
SEIYUにて 3 2018/12/18 2:40:40
ドン・キホーテにて 0 2018/11/10 8:30:17
買いました 0 2017/10/15 18:07:45
イオンカード会員向け ですが 0 2017/08/26 13:50:41
破格値でした。 5 2018/09/20 13:03:02
本日夜中12時までショップチャンネルでは半額ですね 1 2018/02/25 0:27:00

「日立 > ビートウォッシュ BW-DV703S」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV703S
日立

ビートウォッシュ BW-DV703S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月16日

ビートウォッシュ BW-DV703Sをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング