『s.m.a.r.t A8』のクチコミ掲示板

2017年 1月18日 登録

SL308 HFS250G32TND-N1A2A

  • 容量250GBの2.5インチSSD。
  • TLC NANDを採用している。
  • 書き込み速度は最大560MB/s、読み込み速度は最大490MB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:560MB/s 書込速度:490MB/s SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aの価格比較
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのスペック・仕様
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのレビュー
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのクチコミ
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aの画像・動画
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのピックアップリスト
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのオークション

SL308 HFS250G32TND-N1A2ASK hynix

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月18日

  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aの価格比較
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのスペック・仕様
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのレビュー
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのクチコミ
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aの画像・動画
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのピックアップリスト
  • SL308 HFS250G32TND-N1A2Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL308 HFS250G32TND-N1A2A

『s.m.a.r.t A8』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL308 HFS250G32TND-N1A2A」のクチコミ掲示板に
SL308 HFS250G32TND-N1A2Aを新規書き込みSL308 HFS250G32TND-N1A2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 s.m.a.r.t A8

2018/02/17 03:33(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL308 HFS250G32TND-N1A2A

クチコミ投稿数:3件

フォーマット直後

ゲームインストール後

ゲーム用SSDに使おうと思いまして昨日届きました
フォーマットしゲームインストール後にsmartをチェックすると
smartのA8の生の値が0→2に変化していました
何が原因で増えたのか心当たりがありません
一応試しに、再起動及びにシャットダウンからの電源オンを試しましたが、値が増えることはありませんでした

A8にあたる部分が何なのかわからないので不安です
A8が何なのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします

書込番号:21605712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/02/17 04:37(1年以上前)

すみません追記です
A9がゲーム中に3→4と増えました
A9も何なんでしょう?

書込番号:21605747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/17 06:01(1年以上前)

純正ツールで見れば何をカウントしてるのか分かるのでは?
http://ssd.skhynix.com/ssd/jp/support/download.jsp

書込番号:21605777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/02/17 18:03(1年以上前)

>お好み焼き大将さん
ありがとうございます。こんなツールがあったのですね。
A8がMin. Erase CountでA9がMax. Erase Countですか
調べても正直良く分かりませんでしたが、あれ以降特に数値に変動は無かったので、様子をみつつ使っていこうと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21607238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/02/17 19:00(1年以上前)

消去回数かな、異常ではないと思います。

書込番号:21607388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SL308 HFS250G32TND-N1A2A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SL308 HFS250G32TND-N1A2A
SK hynix

SL308 HFS250G32TND-N1A2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月18日

SL308 HFS250G32TND-N1A2Aをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング