『【助けてください】【KVK】分岐水栓を取り付けたい』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCR4

  • 水切りかごのスペースに設置できるコンパクト設計で、3人分の食器(食器18点、小物12点)が入る食器洗い乾燥機。
  • 洗うものに合わせて「低温ソフトコース」「スピーディコース」が選べるほか、酵素パワーで除菌する「バイオパワー除菌」機能も備える。
  • 手洗いと比べ、約1/4の水で洗える。水温・室温が高いときは「エコナビ」機能により、最大約7%節電できる。
最安価格(税込):

¥56,600

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥56,600¥56,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

プチ食洗 NP-TCR4パナソニック

最安価格(税込):¥56,600 (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCR4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCR4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCR4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCR4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCR4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCR4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCR4のオークション

『【助けてください】【KVK】分岐水栓を取り付けたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCR4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCR4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCR4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4

スレ主 miichanmiさん
クチコミ投稿数:4件

シンクと混合栓

食洗機本体のみを、ネットで購入しました。
分岐水洗の取り付けは、自分でやりたいと考えています。

我が家の蛇口は、KMKVK5011NHTです。
これに合う分岐水栓は、CB-SKE6だと思うのですが、正解でしょうか?
G26(KVKシングルレバーカートリッジ取り外し工具)は、あった方が良いでしょうか?(本体に引っ掛ける穴はあります)
G22(KVK水栓金具 固定ナット取り外し工具)も、あった方が良いでしょうか(価格が高いので購入を躊躇しています。何かで代用できますでしょうか)?

またG26を買ったとしても、混合栓とシンクとの幅が狭すぎて工具が入っていかないのではないかと思っています。(画像参照)
入らない場合はもう業者さんに頼むしかないのでしょうか?

KVK社製の水栓は、硬くて外すのが大変だそうですが、何かコツがありましたら、教えて頂けますでしょうか。
工事費をケチって(苦笑)自分で頑張ろうとしているですが、本体購入後にこのようなことに気付き、大変焦っています。

ご存知の方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24747772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/05/15 19:05(1年以上前)

https://www.naniwa-ss.co.jp/support/index.html

「KM5011 NHT」っていう型番ぐぐってもほとんどひっかかってこねぇのよねぇ…。
ナニワ製作所に問い合わせした方が良いと思うわ。

書込番号:24747817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2022/05/15 19:45(1年以上前)

>miichanmiさん

パナソニック 分岐水栓
KVK製シングルレバー水栓KM5011シリーズに対応する分岐水栓はCB-SKH6

詳しくはパナサイトにて検索いただくかメールで問い合わせください。

書込番号:24747917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/05/15 21:07(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000320647/SortID=19133921/

過去に回答した事がありますので参考に。

https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SKH6.pdf

水栓本体が回る場合に使う工具の説明もあります。

書込番号:24748074

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/05/15 21:11(1年以上前)

追記

G22やG26を使うのは違うタイプの混合水栓です。
スレ主さんの水栓には使いません。

書込番号:24748084

ナイスクチコミ!3


スレ主 miichanmiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/15 21:13(1年以上前)

ありがとうございます🙇‍♀
このまま分からなかったら、教えていただいたところに問い合わせてみようと思います。

書込番号:24748089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miichanmiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/15 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
分岐水栓はそちらを買おうと思います。

書込番号:24748091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miichanmiさん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/15 21:20(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
カバーナットを取ろうとしたのですが、本体が回ってしまい、取ることができませんでした。
先程、5011の説明書?のようなものを見つけたのですがそちらにはG26のことが書いてあります。。
そちらが使えない場合、やはり業者に頼むしかないでしょうか?

書込番号:24748100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/05/15 21:51(1年以上前)

アップした図のKM5011Tと同じように水栓本体後方に工具掛け穴があればG26が使えます。
工具掛け穴が無ければプライヤーなどで固定します。
固定してスパナかモーターレンチでカバーナットを外します。
KVKは難易度が高い方です。

書込番号:24748159

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/05/15 22:50(1年以上前)

AmazonのG26のレビューで水栓の後方にスペースが無いと使えないという写真付きの投稿があります。
スレ主さんの水栓も後方にスペースが無いように見えますね。

書込番号:24748264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCR4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCR4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCR4

最安価格(税込):¥56,600発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

プチ食洗 NP-TCR4をお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング