『分岐水栓について。』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM4

  • 洗浄時間約29分の「スピーディコース」を採用した、少人数家庭向け(18点)の食器洗い乾燥機。
  • 「高温洗浄」に対応。専用洗剤や吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚などが付属する。
最安価格(税込):

¥47,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM4のオークション

プチ食洗 NP-TCM4パナソニック

最安価格(税込):¥47,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM4のオークション

『分岐水栓について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について。

2020/12/26 12:46(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM4

スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

お世話になります。
プチ食洗機を付けたいのですが、水栓がJTK-501SS-Nというものになります。
公団専用品のようで、分岐水栓はFT-502というものがあるそうです。
業者に尋ねたところ、18000円以上かかりますとのこと...
メーカーはFTT(ファインテック高橋)なのでINAXかTOTOのOEMだと思いますが、他の分岐水栓は付かないでしょうか?

書込番号:23870302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15382件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/12/26 13:32(1年以上前)

ナニワ製作所の「CB-SXF6」が該当すると思われます。
ヨドバシで税込み9050円+10%ポイント還元で売ってますね。
取り付けはそんなに難しくないのでご自分でつければ工事費ゼロです。

公団仕様のJTK-501SSにつきましたってレビューがあったので大丈夫だと思いますけど、
JTK-501SSとJTK-501SS-Nは別物だったりしますかね。

書込番号:23870388

ナイスクチコミ!0


スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

2020/12/26 13:45(1年以上前)

>>MIF様
ご回答いただきましてありがとうございます。
JTK-501SSとJTK-501SS-Nは別物らしく、
教えていただきました製品では付かないとのことでした。
一応、水栓を分解してみましたが、JTK-501SSと何が違うのか分かりません。。。

書込番号:23870403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2020/12/26 19:54(1年以上前)

FTTを取り扱っているテムズに問い合わせてみればどうでしょうか。
送料込みでも1万円以下だったような・・・

http://www.tm-s.jp/profile

書込番号:23871044

ナイスクチコミ!0


スレ主 GZXYさん
クチコミ投稿数:17件

2020/12/26 22:21(1年以上前)

>>柊の森さん
ご回答いただきましてありがとうございます。
最寄りのテムズに問い合わせたら、個人には売ってないとのことでした...

書込番号:23871368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込):¥47,900発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

プチ食洗 NP-TCM4をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング