『取り付け: シャープ食洗機が付いている水栓』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM4

  • 洗浄時間約29分の「スピーディコース」を採用した、少人数家庭向け(18点)の食器洗い乾燥機。
  • 「高温洗浄」に対応。専用洗剤や吸盤、排水ホース、給水ホース、調整脚などが付属する。
最安価格(税込):

¥47,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,900¥47,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM4のオークション

プチ食洗 NP-TCM4パナソニック

最安価格(税込):¥47,900 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM4の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM4のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM4のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM4のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM4の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM4のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM4のオークション

『取り付け: シャープ食洗機が付いている水栓』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM4」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM4を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM4

スレ主 Rickey5さん
クチコミ投稿数:4件

シャープ食洗機QW-SL1のスイッチが入らなくなり、買い替えを予定しています。
写真の既に接続されている水栓(残念ながら型番は不明)に本機種は取り付け可能でしょうか?
また、その際に必要な部品等あればご教示頂けると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:24766393

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/05/29 09:54(1年以上前)

>写真の既に接続されている水栓(残念ながら型番は不明)に本機種は取り付け可能でしょうか?
写真がアップされてから返信しようと思いましたがまだなので・・・
分岐水栓を作っているナニワ製作所のQ&Aを貼っておきます。
記載されている各社は共通して使用可能です。

書込番号:24767839

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rickey5さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/29 10:24(1年以上前)

シャープ製食洗機が接続されている水栓

御回答ありがとうございます。
大変助かります。

写真アップしたつもりでした。大変失礼しました。

書込番号:24767876

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2022/05/29 11:02(1年以上前)

写真の水栓はMYMの食洗機分岐用止水栓なので問題ありません。
なお現在はKVKがサポートを引き継いでいて同タイプの製品を扱っています。
https://www.kvk.co.jp/support/category/detail/LK152CPG.html

書込番号:24767947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rickey5さん
クチコミ投稿数:4件

2022/05/29 11:28(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます、柊の森さん
本機種を購入したいと思います。

改めて、感謝申し上げます。

書込番号:24768000

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rickey5さん
クチコミ投稿数:4件

2022/06/07 07:47(1年以上前)

食洗機ホース

解決済みとした後で恐縮ですが、引き続き、教えて頂きたく。
本機購入後、写真の水栓に嵌めてみましたが、樹脂の部分が当たっているようで、カチッとするまで入りませんでした。
接続方法をご教授頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24781818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM4
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込):¥47,900発売日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

プチ食洗 NP-TCM4をお気に入り製品に追加する <947

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング