Pocket WiFi 603HW [ブラック]

下り最大612MbpsのモバイルWi-Fiルーター(ブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月16日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:省電力ON:約8.5時間/省電力OFF:約6時間 重量:135g Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi 603HW [ブラック]のピックアップリスト

『Wifi中継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi 603HW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi 603HW [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi 603HW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Wifi中継機について

2018/09/08 06:40(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

契約中ですが、この機種で利用できるWifi中継機またはWifiルーターが有れば教えて下さい。

書込番号:22092103

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/09/08 07:37(1年以上前)

SSIDとパスワードがあれば、どれでも

http://kakaku.com/pc/wireless-access-point/

書込番号:22092180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/09/08 19:45(1年以上前)

ありがとうございます。
購入した時に使えないようなことを言われたので。

書込番号:22093974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/12/08 17:46(1年以上前)

Y!mobileの店舗でPocketWi-Fiを中継器で接続ができないと私も説明を受けました。
中継器で接続はできたでしょうか?

書込番号:22310188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ワイモバイル > Pocket WiFi 603HW [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi 603HW [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi 603HW [ブラック]

発売日:2017年 2月16日

Pocket WiFi 603HW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング