『粗雑なつくり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥322,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,000 (7製品)


価格帯:¥322,740¥361,900 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:32〜64mm 重量:875g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのオークション

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥322,740 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRのオークション

『粗雑なつくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

粗雑なつくり

2019/05/16 09:11(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR

スレ主 石鎚石さん
クチコミ投稿数:1件

写りは今試写中ですので評価を差し控えます。

鏡胴はバリ跡がしっかり残っています。いまどき格安のレンズでも継ぎ後が残っているものは珍しいと思います。
 フイルム時代の中判カメラでも作りは安っぽいものが多くて、カメラを持つ喜びを感じなかったのですが、相変わらずこの傾向は変わらないのですね。

書込番号:22669521

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/05/16 10:10(1年以上前)

>鏡胴はバリ跡がしっかり残っています。いまどき格安のレンズでも継ぎ後が残っているものは珍しいと思います。


珍しいというより有り得ない状態だと思う。

それは単に製品の完成検査を偶然にすり抜けてしまった不良品でしょう、
憂慮すべきは工場出荷時検査でも発見出来なかった、検品体制ではないでしょうか?

れっきとした日本メーカー製品が筐体の射出成型時の『バリ』をそのままにして出荷するわけないでしょ。

書込番号:22669594

ナイスクチコミ!7


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/16 12:30(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん

「バリ」じゃなくて「バリ跡」だよ。

書込番号:22669835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/05/16 14:20(1年以上前)

んっ?

もしかして、バリ=指のささくれだとしたら、バリ跡はそのささくれを爪切りで切り落とした痕跡ってことですか?

なあ〜〜〜んだ!だったら、それでいいじゃん。不良品でもなんでもないよ。
射出成型のバリは金型から出してから削るんですよ、削った痕跡は絶対に残りますよ。
結果として、ちゃんとバリを削ってあれば、そこにバリがあったことがわかるだけでしょ。
まあ当然と言えば当然のことですね。

スレ主さん、紛らわしいことを書くの止めましょうよ。
FujiFilmさん、大変失礼しました。

書込番号:22670056

ナイスクチコミ!12


屑星犬さん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/17 06:04(1年以上前)

うーん
店頭で手にした時に気になるように粗雑さはなかったけど。

書込番号:22671652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WR

最安価格(税込):¥322,740発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF32-64mmF4 R LM WRをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング