『なかなか良さそうですね。』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

  • 焦点距離76mm相当(35mm判換算)、開放F値2.0の中望遠レンズ(ミラーレス一眼デジタルカメラ「Xシリーズ」用)。
  • 小型軽量(200g)で、「X-Pro2」の光学ファインダーをのぞいた際のケラレを最小限に抑える。
  • 堅牢性に優れた金属製パーツを全面に用い、防塵・防滴・-10度の耐低温構造を採用している。
最安価格(税込):

¥58,100

(前週比:+2,245円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (5製品)


価格帯:¥58,100¥70,400 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:60x59.4mm 重量:200g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥58,100 (前週比:+2,245円↑) 発売日:2017年 2月23日

  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]のオークション

『なかなか良さそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

なかなか良さそうですね。

2017/01/27 18:47(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

クチコミ投稿数:159件

なかなか良さそうですね。
https://ivanjoshualoh.com/2017/01/19/xf50mm-f2-wr/
デザインも23F2、35F2、50F2 と中途半端どころか完璧に統一していますね。

フジのレンズは少し絞っても綺麗な円形絞ではないものが多かったですが、50F2はきれいな円形のようですね。
https://ivanjoshualoh.com/2017/01/26/50mm-vs-56mm-vs-60mm/

F4まで絞っても円形が保たれているのはなかなか良いのではないかと思います。

書込番号:20607547

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:29件

2018/03/20 17:30(1年以上前)

当機種

着陸寸前〜

まぁまぁ軽いし、防塵(防滴)なので凄く気に入りました。
本当にx-t2gsと相性♪抜群です。(^o^)

書込番号:21690143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:159件

2018/09/14 00:55(1年以上前)

このレンズもフィリピン製になるとの事でやっと手に入れました。

中望遠レンズで外れレンズは個人的には無いと思っていますが、
このレンズも開放から素晴らしい描写でうわさ通りの良いレンズですね。
もっと早く買えば良かった・・・・・。

書込番号:22107191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2019/02/12 23:27(1年以上前)

当機種
当機種

フジノン レンズ

☆のせ猫★

次は、超広角系(xf10-24mm〜)とか欲しいなぁ。(^_^;)

書込番号:22462545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]

最安価格(税込):¥58,100発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF50mmF2 R WR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング