『光物は気になるが (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 1月19日 登録

F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-32000(DDR4-4000) F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のオークション

F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月19日

  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

『光物は気になるが (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

光物は気になるが (^_^)

2017/03/13 11:35(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

これの光物は気になってたが
そのギミックが影響で性能にも影響があるのかしら。
情報どこかで見ましたが。

いや〜気になる。

書込番号:20734722

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/03/13 11:50(1年以上前)

その前に4000MHzとか起動できるのだろうか。
いや〜気になる。

書込番号:20734748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/13 12:06(1年以上前)

おは〜!

どうなんだろう。

シルバー兄さんが
 「光るんやで〜〜〜」って言ってる間に
3800で動くかテストして欲しいがね。

書込番号:20734779

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2017/03/13 12:13(1年以上前)

こんちゃです^^
前のメモリーで嫌な経験ありましたからね。
たった2400MHz(X.M.P)が不安定になり、解除して1600MHzじゃないと使えなくなったりとか。
数値通り安定するかはマザーとの兼ね合いもあったりして。

しかしメモリーを光らすのは私も賛成(笑)

書込番号:20734791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件 F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]の満足度5

2017/03/13 13:18(1年以上前)

よんせんはちょっと起動が不安定。
動く時は動くけど、再起動しなかったりとか。
3866だとかなり安定するけど、ほんものの3866のやつは数千円安く買えるんだわ。
今後のUEFIのバーションアップで安定するようになればいいな、と。

書込番号:20734926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2017/03/13 14:26(1年以上前)

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20735036

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2017/03/21 22:16(1年以上前)

いや〜気になる。

値段が高いのが気になる。大衆の声は「とりあえず下がってよ」じゃないかねw

書込番号:20757081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「G.Skill > F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 1月19日

F4-4000C18D-16GTZR [DDR4 PC4-32000 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング