『11 インチナビのcar play』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『11 インチナビのcar play』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

11 インチナビのcar play

2019/10/06 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

スレ主 ぽもV2ABさん
クチコミ投稿数:13件

純正ナビがApple carplay対応の日は来るんでしょうかね?

カローラでさえ対応みたいだし

なにか情報わかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:22972179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/10/06 20:58(1年以上前)

>カローラでさえ対応みたいだし

カローラは新しいDA(ディスプレイオーディオ)で対応しているだけ

プリウスのナビが対応可能なら先のMCでとっくに対応させているでしょうね

次のMCではプリウスにもDAが登載されると予想しますので対応なると思います。

書込番号:22972206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lily1219さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/07 10:42(1年以上前)

>ぽもV2ABさん
>北に住んでいますさん
北米のプリウスPHV11.6ナビはCarplayに対応しています。ちなみにAndoidAutoには対応していません。

なので、導入するかしないかは、トヨタのやる気次第ということになりますが、個人的には国内導入はDA化までないと思います。

書込番号:22973180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/07 14:19(1年以上前)

ナビがあるのにCarPlayって重要ですか?
ナビ機能のないDAとかなら必要とは思いますが。

書込番号:22973536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング