『GH5購入時の保証(クロネコ延長保証)』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

『GH5購入時の保証(クロネコ延長保証)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

GH5購入時の保証(クロネコ延長保証)

2017/05/14 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

スレ主 misaoriさん
クチコミ投稿数:31件

こんばんは。

これから購入される方にむけて、クロネコ延長保証の件です。

以下引用

この度は弊社延長保証システムにお問合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

http://www.kuroneko-kadendr.jp/shop/
(加盟店一覧は、現在工事中)

====================================================
クロネコ延長保証窓口(修理受付・お問合せ)
TEL:0120 - 787 - 626 10:00〜19:00(日・祝日休)
E-Mail:repair@kuroneko-hosho.jp
窓口住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館12階
保証運営会社:YMM及びPWJ
====================================================

引用終わり


ネットショップなども加盟店としてあるようです。
5年保証で、物損保証もつけることができるのが魅力だと感じました。
落下して破損しても、これはうれしいかも。
ただし、8%の保証料は負担増になるので、万人向けではないですね。

ヤマト運輸グループ会社が保険会社と提携して実施しており、企業の存続性も問題なく、私はこの保証をつけようかと思っています。

書込番号:20892703

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2017/05/15 03:00(1年以上前)

>misaoriさん
私は、2台のデジカメでクロネコ延長保証サービスに加入しました。

G8は、自然故障と物損保証(プレミアム)、GX7MK2は自然保証のみ(スタンダード)です。
仰るとおり、会社自体が大きく有名なので将来も安心感がありますよね。

特に譲渡した場合、無効になる延長保証が多い中、継続できるのが気に入ってます。
買い替えでヤフオクに出品するときも有利なると思います。

以下、クロネコ延長保証サービス規程より抜粋
「第 9 条.登録情報の変更
本製品の第三者への転売や譲渡をされる場合には、本規程をご説明の上、お客様より
新しい所有者の情報をご通知ください。」

保証は、商品に対して付くものなので当然だと思いますけどね。

書込番号:20893145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/15 06:08(1年以上前)

misaoriさん
そうなんゃ。

書込番号:20893215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2017/05/15 11:50(1年以上前)

こんにちは。

クロネコ保証、最近はアマゾンでも採用していますね。
先日アマゾンでタブレット買ったときに延長保証つけたらクロネコでした。
価格コム登録店舗が提携する延長保証会社は、何かと言い訳して保証して
もらえなかったなどの書き込みもあります。
その点ヤマト母体の保証なら安心感が高いですね。
保証も品質を考えて選んだほうがいいと感じています。
少々の差額なら信頼できる保証会社がいいです。

昔パナのミラーレスかなにかでクロネコ延長保証ダイレクト
というのに入りましたが、しばらくしてサービス終了になりました。
もちろん保証は最後まで見てくれてると思いますが。

書込番号:20893711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング