『Display表示変更すると電源が落ちる』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Display表示変更すると電源が落ちる

2017/10/07 20:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:167件

再生するDisplayを情報表示にすると電源断(スリープ?)再度電源投入でも電源断

その他
Displayを情報表示にすると電源断(スリープ?)再度電源投入でも電源断

OSを2.0にアップしたからなのか製品故障なのかがわからないのですが
Displayを情報表示にすると2秒くらいで電源が落ちます。
スリープしたみたいな感じで、シャッターボタンを押すとスリープ復帰して電源が入るのですが
また数秒で落ちます。
情報表示以外は問題なく通常撮影が出来るのですが
AモードやMモード動画モードなど関係なく、どのモードでも情報表示にすると電源が落ちます。
OSのバグでは無かったら故障なのかと思いますが
みなさんはどうですか?

書込番号:21259446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2017/10/07 21:03(1年以上前)

省電力ファインダーモードがONになっているのかと。

セットアップ>エコモード>省電力ファインダーモード
で設定してください。

書込番号:21259572

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:167件

2017/10/07 21:17(1年以上前)

>渋谷道玄さん
治ったーーーーー!!!!!ありがとうございました!!!
初期設定が1秒になっていました…
OFFにしたら問題がなくなりました!!!ありがとうございました!

書込番号:21259614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度3

2017/10/07 21:19(1年以上前)

V2.0にアップデート直後、私も同じ症状になりました。
渋谷道玄さんの解決手順で治りますが、うまく行かない場合は設定リセットすると戻るとの情報もあります。
Movie staffさんだけの問題ではなく多くの方に発生しているようです。

書込番号:21259618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2017/10/08 09:31(1年以上前)

すごい、これバグだと思ってたらバージョンアップで初期値が変わっちゃうのか。
ありがとうございます。

ちなみにMFの枠がすぐ記憶をなくして中央左のずれたところに行ってしまう件も何とかしてください

書込番号:21260835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2017/10/08 09:57(1年以上前)

>はなまがりさん
MF枠はジョイスティックを押し込むと中心にリセットされます。
もう一度押すとさっき記憶していた位置に移動。
という事では無いのですか?これはV2以前からだったから
違う現象のことですかね?

書込番号:21260905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5

2017/10/08 20:49(1年以上前)

>Movie staffさん
>渋谷道玄さん

同じ症状で悩んでました、ありがとうございます^^

書込番号:21262604

ナイスクチコミ!1


kisakusanさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/10 21:37(1年以上前)

アプデで修正きました

書込番号:21268080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング