2017年 3月23日 発売
LUMIX DC-GH5 ボディ
- 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
- ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
- 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ
画質設定を変更しようと思い、設定を覗いたところ写真のように「24p」のみしか選択できないようになっており大変困っております。何か考えられる原因などはあるのでしょうか?
詳しい方、ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:23597873
0点
>aomame1204さん
仕様を見ると、4096×2160では24pのみですね。
3840×2160にすれば60pが選べるでしょう。
書込番号:23597930
2点
ご返信ありがとうございます。
はい、3840×2160(24p)を選択しバリュアブルフレームレートで60pにすることはできるのですが、それではなく画質設定画面に3840×2160(60p)という項目が表示されなくなっているみたいです。。
書込番号:23597936
0点
>aomame1204さん
システム周波数が 59.94Hz(NTSC) になってますか。
書込番号:23597991
![]()
5点
>あさとちんさん
24.00Hzになってたみたいでした^^; 59.94Hzに変更したところ表示されるようになりました!
迅速にご丁寧に本当にありがとうございました。
書込番号:23598018
2点
「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2024/12/27 11:24:40 | |
| 4 | 2024/02/08 22:06:29 | |
| 14 | 2024/01/22 16:04:11 | |
| 0 | 2023/02/27 6:46:21 | |
| 4 | 2022/11/30 3:36:45 | |
| 9 | 2022/04/13 20:07:24 | |
| 14 | 2022/07/27 7:16:26 | |
| 2 | 2022/03/09 1:30:05 | |
| 12 | 2022/02/22 14:50:07 | |
| 7 | 2022/02/22 2:43:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














