『カクカクする』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

  • フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した43V型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
  • 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

『カクカクする』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43W730E [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カクカクする

2018/03/08 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

クチコミ投稿数:2件

バラエティー番組や情報番組を見ていると映像がカクカクしてしまいます。
この機種は動きに弱いのか、設定の問題か、初期不良でしょうか。
現在は初期設定のまま使用しています。
同じように感じる方はいますか?
皆さんの設定を教えてください。

書込番号:21659890

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/08 22:25(1年以上前)


当機の仕様にも出ていますが、やはり動きを滑らかに見せる「倍速機能」が無いからなのでしょうね・・・。
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W730E/spec.html

書込番号:21660179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2018/03/09 06:49(1年以上前)

しばらく40W700Cを使っていましたが、倍速無し機でも慣れちゃいましたっけね^^;
カクつくのも出力側(PC)である程度調整できてましたし。

倍速の滑らかさに慣れている方々は気になるんでしょうかね。

書込番号:21660703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1821件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/09 19:49(1年以上前)

 
  そうですか。
私は、カクカクするのは嫌いなので、必ずその様な機能があるかを確かめて求めています。
まあ、小さめの画面ならなくても当然ながら気にはなりませんけど、やはり43インチ位になると目立ってくるのでしょうね。

書込番号:21662057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/03/12 21:51(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

書込番号:21670826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音声が出ません 8 2024/09/29 1:28:29
後継機について 21 2024/02/06 16:23:11
アウトレットに御注意 4 2022/12/29 17:43:47
VESA規格について 4 2022/11/24 0:47:06
v1042アップデート後HDDの誤認識連発 3 2022/12/01 16:50:53
サウンドバー接続 1 2022/02/24 22:52:02
録画番組の先頭が欠ける 11 2022/02/20 17:56:13
サービスマンモードの入り方 2 2021/09/24 9:11:44
外付けHDD接続切れ問題 5 2021/08/24 10:12:59
画質調整 3 2021/07/19 21:58:19

「SONY > BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BRAVIA KJ-43W730E [43インチ]をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング