『Xが話題。PanasonicさんXレンズも復活させませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100

35-100mm(35mm判換算70-200mm)の望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥75,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜100mm 最大径x長さ:67.4x99.9mm 重量:357g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオークション

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の中古価格比較
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の買取価格
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のスペック・仕様
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のレビュー
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のクチコミ
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100の画像・動画
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のピックアップリスト
  • LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100のオークション

『Xが話題。PanasonicさんXレンズも復活させませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100」のクチコミ掲示板に
LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100を新規書き込みLUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

もちろん冗談ですが、Xレンズはどれも無くすのが勿体ないので、ディスコンにはしないで下さい。

書込番号:25357945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11524件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/25 18:52(1年以上前)

ううん

パナのF2.8通しレンズってつまらないんだよなああ
フルサイズへのコンプレックスしか感じなかった

逆にフルサイズも作ってる今
この状況は変えないだろうなああ
差別化として

書込番号:25358979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件

2023/07/25 23:16(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

X12-35、X35-100は、フォーサーズ時代の14-50/2.8-3.5を別にすればパナソニック初のフラッグシップレンズで、とにかくフルサイズでの基準であるF2.8通しを自分たちで作ってみたいという欲求が強かったのでしょうね。この2本の開発で得た知見と反省により、バリオエルマリートF2.8-4シリーズが開発されています。

書込番号:25359284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11524件Goodアンサー獲得:157件

2023/07/26 18:48(1年以上前)

>この2本の開発で得た知見と反省により、バリオエルマリートF2.8-4シリーズが開発されています。

F値変動シリーズはライカの影響で開発したのだろうけども
非常に素晴らしい方向性と思う

けども、このXレンズとは全然別のコンセプトであり
あまり関連性は無いと思うがね…

F2.8ズームはオリが良い方向性にしたと思う
12-40/2.8だからね
この後APS-Cでは16-55/2.8が流行り
フルサイズと違って望遠端を換算80mmまでいかせるのが普通になった

書込番号:25360114

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100
パナソニック

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

LUMIX G X VARIO 35-100mm/F2.8 II/POWER O.I.S. H-HSA35100をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング