『勝手に電源が落ちる』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が落ちる

2018/01/26 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

気が付くと勝手に電源が落ちている事が多発しています。
バッテリー切れではありません。
何が原因ですか?
皆様のグランビートはいかがですか?

書込番号:21542510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:176件

2018/01/26 09:51(1年以上前)

今のところ、そのような症状は表れておりませんで、申し訳ないのですが原因は図りかねます。
ちなみに、デフォ以外のアプリは以下のものだけでWi-FiおよびGPSはON、Bluetoothは常にOFFにしています。

・Rajiko
・ラジルラジル
・Mora

書込番号:21542526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/26 20:22(1年以上前)

時折、バッテリー消費が激しくなることはありますが、バッテリー残量が十分であるにも関わらず電源落ちするようなことはありませんね。

書込番号:21543743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2018/01/29 11:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
この症状は車のシガーで充電してる時に起こります。
車のオンオフで落ちる傾向にあります。
保護機能が働いているのですかね?
もし車のシガーソケットで充電するような事があれば試してみて下さい。

書込番号:21551447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/03/29 16:18(1年以上前)

充電中でも増えず減っています

書込番号:21713219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2021/01/26 02:18(1年以上前)

ヒューズみたいな回路が内臓されているらしく、
車のバッテリー⇒シガーソケット⇒USBでグランビートを充電している時に、
車のエンジンをオン、オフ切り替えていると、グランビートの電源もオンオフされました。
ヒューズ回路みたいなものが本体に組み込まれているのかも知れません。

書込番号:23927951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング