『ゴミですか?ファクトリーリセット後再起動無限ループ』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込): ¥72,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2017年 2月下旬

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『ゴミですか?ファクトリーリセット後再起動無限ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:111件

ゴミですか?ファクトリーリセット後再起動無限ループを繰り返します。
電源入れる→トライアングルぐるぐる→やっと起動→【トゥルルル】と画像メッセージ出て音が鳴り再起動→※繰り返し

このスマートフォンは欠陥商品ですか?ゴミですか?

書込番号:21882953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件

2018/06/09 02:11(1年以上前)

このメッセージ後トゥルルルと音が鳴り再起動
ゴミですか?

書込番号:21882955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2018/06/09 03:43(1年以上前)

ドコモソフトバンクauのサポートに入っていれば、手厚い面倒を見て貰えますが
simフリーは自己責任、メーカーがソッポを向けば諦めるしかありません

書込番号:21883008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:6件

2018/06/09 04:20(1年以上前)

SDカード、simカード抜いても駄目ですか?

書込番号:21883016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2018/06/10 12:47(1年以上前)

べっちさん、SDカードの相性が悪かったみたいで、抜いたら普通に動作しました、、、
数々のスレッド立ててしまい申し訳ありません。
べっちさんにベストアンサー!!

書込番号:21886050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2019/06/29 17:55(1年以上前)

たまに、勝手に再起動します。
直らないみたい。

書込番号:22766980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング