『モバイルデータ通信のオフ』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルデータ通信のオフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルデータ通信のオフ

2019/05/16 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

wifi運用したいと考えてますが、この機種は設定にモバイルデータ通信をオン、オフにするところがないようなのですが、どこかにあったりしますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:22670151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/16 18:28(1年以上前)

https://e-earphone.blog/?p=82380

少なくとも他のAndroid6機種と同じなら設定→無線とネットワーク→データ使用量にON OFFスイッチ(モバイルデータONOFF)が有りそうに見えます

書込番号:22670518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/05/17 00:16(1年以上前)

いちばん簡単なのは機内モードにしておいてwi-fiをオンにしておけば一切モバイルの電波は探さないです。

書込番号:22671416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/05/17 13:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございました。
simを入れる前はその表示はなかったのですが、入れてみたら出てきました。
ありがとうございました!

>柊 朱音さん
ご回答ありがとうございました。
機内モード、気がつきませんでした!
ありがとうございました!

書込番号:22672298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング