Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]

WiMAX 2+とau 4G LTEに対応したモバイルルーター(ホワイト)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2017年 2月中旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約390〜630分/WiMAX 2+、LTE:約260〜550分 重量:140g Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]

『ハイリンクアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイリンクアプリ

2017/11/16 20:26(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]

スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

アプリの最初、パスワードって何なんだろうか?
全くわかりません。
どうすれば、、、、?

書込番号:21363045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:10件 Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]の満足度5

2017/11/17 00:00(1年以上前)

WEBUIでログインする時のパスワードと同じですよ

変更して無ければIMEIの下5桁

書込番号:21363692

ナイスクチコミ!1


スレ主 onappe1972さん
クチコミ投稿数:176件

2017/11/17 05:30(1年以上前)

ありがとう御座います、下五桁ログイン不能だったので。WEBUIとは?

書込番号:21363919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:10件 Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]の満足度5

2017/11/17 09:54(1年以上前)

>onappe1972さん

WEBUIと言う書き方では分からなかったですか

取説的には「Speed Wi-Fi NEXT設定ツール」ですね
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/w04_torisetsu.pdf
取説52ページ

IMEI下5桁でダメならば御自身でパスワード設定を変更されていると思います
Huawei HiLinkのパスワードもそれと同じものですが、変更されているのであれば(当たり前ですが)他人にはわかりません

書込番号:21364290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]

発売日:2017年 2月中旬

Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング