『ワゴンr MH85Sにオーディオディスプレイ取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『ワゴンr MH85Sにオーディオディスプレイ取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワゴンr MH85Sにオーディオディスプレイ取付

2022/01/20 02:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 ateqxoさん
クチコミ投稿数:5件

ワゴンr MH85Sにオーディオディスプレイ(ミラーリングができるもの)取付たいのですが、取引可能な画角・何インチか分からず、また、どこから調べたら良いかわからず、ご存じのかたいましたら教えていただきたいです。

また、iPhoneでオーディオディスプレイ(ミラーリング)ができるオススメがあれば教えてもらえると助かります。

書込番号:24553290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/20 05:53(1年以上前)

ミラーリング可能なのは、HDMI入力が有るカロのDMH-SF700とSZ700だけです

ただ、現状品薄で入手出来ないと思います。

書込番号:24553343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ateqxoさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/21 17:24(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます…!ちなみに、ミラーリングでなくてもcarplayに対応している7インチワイドのオーディオディスプレイはありますでしょうか…?
詳しくなく恐れ入ります

書込番号:24555604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/21 20:58(1年以上前)

ケンウッドにも有ったけど、在庫切れで入手不可だね

https://www.alpine.co.jp/special/displayaudio

他はアルパインストア限定のこれらの機種だけ(物によりHDMI端子があり、ミラーリング可能みたい)

ちなみに各メーカー共にカーオーディオの部類に入るので7インチワイドは有りません。

書込番号:24555886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:23〜177万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,225物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング