『なんで』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

  • レンズ最前面に撥水性・撥油性にすぐれたフッ素化合物による防汚コートを採用した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機能「VC」を搭載し、CIPA規格準拠で4.0段分の手ブレ補正効果を実現している。
  • 超音波モーター「USD」により、スピーディーで静かなピント合わせができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

『なんで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 なんで

2019/01/06 16:59(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:69件

ソニー用が無くなった?

書込番号:22375807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/06 17:05(1年以上前)

ソニーはAマウントから
Eマウントに主力商品が移ったので
Aマウントレンズの新品が売れなくなったからです。

もし?
このレンズをEマウント化して
この値段なら
バカ売れでしょう。
そーしたら価格も上げて来ますけど。

書込番号:22375828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2019/01/06 17:08(1年以上前)

純正供給はタムロンだったりして

書込番号:22375834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/06 17:14(1年以上前)

Eに化けるから(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22375848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/06 17:18(1年以上前)

…マジなはなし…僕はソニーはαAユーザーなんですけど…このマウントのレンズを新規で出したとして…年間で何本売れるかな?

ちょっと酷でしょ。
流通在庫や中古で、類似品や純正など豊富に格安で手にはいるマウントだし。

書込番号:22375860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/06 19:45(1年以上前)

Eに化けるから。

書込番号:22376275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6d2 6 2025/06/16 15:17:13
重修理でしょうか? 12 2022/03/09 12:37:08
店舗&ネットショップでも在庫が無くなりました 3 2021/10/19 13:31:37
EOS Rで使用する望遠レンズを迷っています。 5 2020/07/17 20:19:37
EOS m100にアダプター付けて正常に稼働しますか? 10 2020/05/26 21:24:28
Err01について 7 2019/10/21 8:27:47
AFの性能について 7 2019/10/14 23:45:57
結局どうなの? 11 2019/09/07 14:19:14
EOS80Dとの相性 16 2019/03/28 21:31:05
なんで 5 2019/01/06 19:45:04

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A030) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング