『ついに発表、XBOXONE X』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

『ついに発表、XBOXONE X』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信35

お気に入りに追加

標準

ついに発表、XBOXONE X

2017/06/12 16:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

ついに発表されましたね。

まぁ、日本市場では、まずコケるでしょう、

が、自分は、発売日に購入するつもり。

って言うか、日本では、いつ発売なん?
プロモーションビデオ見たけど、確かに、グラフィックは、凄い、の一言。

書込番号:20962024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/13 01:32(1年以上前)

こんばんは、

6テラフレップス、12GBDDR5(326GB/s)メモリ、2.3GHzカスタムCPU、新型クーラー、directX12サポート
スペックだけなら軽くPS4PROを凌駕してまう。素晴らしいマシンですね。
あとは日本マイクロソフトがやる気を出してくれればですが、現状厳しいでしょうね。

自分もsから買い替えてしまいそうです(笑)
てか、爆死しようと多分買います。
なんとか税別49800円、年内発売してほしいですね。

書込番号:20963479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/13 01:37(1年以上前)

追記、
4ゲーマーによると、新型クーラーの恩恵でxはsより更に小さくなるそうですね。

書込番号:20963483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/06/13 02:02(1年以上前)

コケるって、欧米市場がメインで日本は最初から数売る気ないだろ。クリスマス商戦で旧モデルを安くして売り切るという毎度お馴染みのマーケティングとすら言えない販売しかしてないんだから。とはいえPS4がある分、価格がべらぼうに高くならないのはまだマシな方かな。(新しいTVに買い替え出来ないから買えないが*_*;)

書込番号:20963500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/13 02:34(1年以上前)

マイクロソフト的に、日本市場は無かった事になってるかも、ですね。

心待ちしてるゲームバカ(褒め言葉ですよ)もいるのに。

さて、どこで、どうやって購入するかが大問題ですねー。
地元では、新品を取り扱ってるショップが無いし。

書込番号:20963518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/06/13 06:18(1年以上前)

シリーズ最小といっても、sと並べて初めて分かるかな?と言う程度。
フットマークではsより僅かに大きく、高さが低いと言うことの様です。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1064711.html

無印で九ヶ月、sでは三ヶ月の遅れだったと思うので、今回は?

書込番号:20963632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/13 06:28(1年以上前)

自分の勝手な発言日の予測だと、

来年2月22日。
だと、思う。確か360もそうだったと思う。

本体のデザインはシンプルでかっこいい。
プロトタイプには、本体に液晶が付いてたのに、結局なくなったんだね。

周辺機器は、oneのを、そのまま使用出来るので、有難い。日本のどこぞのメーカーとは大違い。

書込番号:20963644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/14 20:18(1年以上前)

海外版本体をamazon、ヤフオク等で購入するのが
1番速いと思いますよ。

日本版本当に出るのかな?
出るにしても販売ルート等問題山積みですね。
哀しいけどこれ現実(苦笑)。

書込番号:20967744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2017/06/14 20:31(1年以上前)

トップは日本市場を諦めないと言ってるよ。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1064964.html

#リップサービスでなければ。

書込番号:20967784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/06/14 20:38(1年以上前)

最近はゲーム自体の購入がパッケージ版でなくDL版に移行してるからXboxOne用のゲームがショップで売られてなくてもまだ許せるのかもしれないけど、本体は家電量販店で扱って欲しいな、ネット通販だとしてもヨドバシ.comとかあるし。結局Amazon頼み?

書込番号:20967800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/14 21:08(1年以上前)

販売ルート?、普通に店に売ってるでしょ?。 
て思ったけど、私が見ていたのは中古なんだね。 
新品を扱っている店舗は少ないんですね。 
意識した事が無かったから気付きませんでした。
ちょっとした新発見?です。

書込番号:20967889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/15 00:53(1年以上前)

オカルトですが、ハードに「x」がつくと

コケます。プレステのPSXもあまり売れなかった。
でも、XBOXONE X カッコイイなぁ。

書込番号:20968494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/15 02:16(1年以上前)

PSXって録画機能付きでしたっけ?スゴ録?だったかな。 
Xが付くと駄目ならトリプルXの元スコルピオ?ヤバいじゃないですか。
頑張れ据え置き機ですよ!。

書込番号:20968563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/15 02:42(1年以上前)

ハイ、ネーミングもカッコイイし、デザインもカッコイイ。(あくまで個人的な感想です)

これで、売れなきゃ、なにが売れる?

でも、肝心要のマイクロソフトが、売る気が、ないもんな。
日本マイクロソフト、ユーザーに対してハッキリとアナウンスして欲しい。

書込番号:20968577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/15 19:07(1年以上前)

psx持ってました。あれはあれで単体でネットの繋がるので重宝してました。録画画質はイマイチだったんで、セカンドレコーダー&ゲーム目的です。

米国のマイクロソフトはやる気満々だと思いますよ。問題は日本マイクロソフトです。こちらは本当にゲーム知ってるのか微妙だと思います。

xは出来れば年内、遅くともも一月には出して欲しいです。
Amazonで輸入版買う人もいるのかな?

書込番号:20969952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/06/15 19:51(1年以上前)

Xbox Liveに繋がらなくなってセキュリティ設定が強化されてた事を今日初めて知ったわ^o^/。再設定で何とか繋がるようになったが、一旦本体電源落としてまた本体電源入れたらまたLiveに繋がってなくて、再起動したら繋がるとか、もうどんだけ不安定なんだか*_*;。
再設定に至るまでにサポートに聞いてたんだが、最後にXbox Xの販売時期について訊いてみたが、欧米では今年の11月予定らしいが日本での発売は未定らしい。どのバージョンも数ヶ月遅れての販売だから今年中に販売は無いんじゃないかな?来年3月辺り?

書込番号:20970046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/15 21:12(1年以上前)

XBOXONE Sの時みたいにこっそりと日本市場に投入、ってなりそう。

もう、大大的なプロモーションして欲しい。
まぁ、その分、手に入りにくくなるジレンマあるけど。
せっかくいいハード作っても、なかなか日本人に理解されない。
米国マイクロソフトにしたら、日本マイクロソフトは、支店ではなく、営業所扱い、下手したら、出張所扱いだよ。
(準備が整い次第、投入予定)
って、言ってる時点で、もうやる気ないと、
自分は、感じた。

書込番号:20970252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/16 09:26(1年以上前)

私も今回のスペックやデザイン、ラインナップ、後方互換などみて
4Kテレビも持っているので、X BOX ONE Xを買うつもりでいます。
来年PS5が出るというのなら躊躇しますが、早くても2019年、ふつうに考えると2020年以降のような気がしますので。
X BOX ONE X、日本での販売もなるべく早めてほしいですね。
できれば年末年始遊べるようにクリスマスくらいには発売してほしいですが。
今回、ハードがドルビーアトモスに対応しているところにも注目しています。
我が家ではAVアンプと5.1.2chでドルビーアトモス環境を組んでいますが
アップミックスでNINTENDO SWITCHゼルダの5.1chの臨場感がすごいので
正式なアトモス対応のX BOX ONE Xゲームの音響は相当な臨場感と迫力になりそうな予感がします。

日本マイクロソフトに期待することは、今さら日本独占タイトルとか大きな宣伝とかは期待しませんが
日本人向けにローカライズや、日本語でのわかりやすい紹介、導入やユーザーサポートしてほしいです。
洋ゲー初心者向けに他社ソフトも公式ブログで導入から遊び方、見どころなど詳細サポートするとか。
その辺もっとコストかけて、PCゲームとコンシューマーの間をつなぐような独自な面白いポジションを築いてほしい。
他のハードには不可能な4KのUHDブルーレイ再生や、ソフトの紹介、その環境構築(ドルビーアトモスなど)、もっと色々とユーザーを楽しませるようなリード、盛り上げをお願いしたい。

書込番号:20971331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/16 12:05(1年以上前)

本体のローンチは、ともかく

ソフトの方はどうなんだろ?

マイクロソフトから、フォルツァは出るだろうけど、日本のソフトメーカーからは、何も出ないの?
ありえへん!?

書込番号:20971633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/16 17:36(1年以上前)

>コウジ一号さん
国内メーカーはE3で発表になったドラゴンボール、コードバイン含めエースコンバット7は来年でしょうね。キングダムハーツ3はいつ出るのやら。坂口博信氏がゲーム作ってるという噂がありますが、発売は来年以降でしょう。

>clintonlibidoさん
さっき確認したらアトモス対応来てました。対応ブルーレイ持ってないので視聴出来ないですが、あとDTS-HD、ture-HDも対応されてました。後はアトモス対応ゲームを待つだけですね。
イネーブルドスピーカーが欲しくなってきました。

書込番号:20972194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/16 17:51(1年以上前)

自分は、ボヤいてばかりで、申し訳ありません。
が、これも、愛があるが故なんで、ご理解下さい。
自分は、プレステ4proも、任天堂スイッチも所有してますが、心の底では、XBOXONE を、応援してます。
他のハードを、所有してるから、余計にもどかしく感じてるかも、ですね。

書込番号:20972228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2017/06/16 18:13(1年以上前)

日本のPS4やNintendoは据え置き型のゲーム機っていう位置づけでしょ?でもXboxOneからはアメリカなどリビングの中央に置いて、そこでキネクトやコルタナとかでゲーム以外のこと(スカイプやYouTubeのような動画、CATVの視聴等々)をシームレスに出来るセンターセットトップボックスという位置づけだからコンセプトが全く違うんですよね。日本でも大きなリビングのある裕福なご家庭なら欧米流の使い方をされる方も居られるでしょうけど、普通はゲーム機としての認識ですよね。だから日本での売り方が拙いとかどうとかではなく、根本のコンセプトが違うので(日本と欧米の風土の違い?)売れないって事になっちゃうんでしょうね。
ソフトウェア屋さんがゲーム機を作り、今ではPCのハードまで造るようになっちゃいましたけど(Surfaceとか)、ソニーのような元が電子部品加工会社との違いはあるでしょうね。任天堂は花札屋でしたけど^o^/。

書込番号:20972280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/16 18:24(1年以上前)

360登場の時は、かなり日本寄りに、開発及びプロモーションしてたのに。

一時は、プレステ3より、優位だったはず。
次世代DVD戦争に、敗れてから、だよね。

でも、いま現在は、同じ土俵の上なわけだから、もっとプロモーションして欲しい。

書込番号:20972297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/16 22:49(1年以上前)

Xbox Oneシリーズはゲームのサウンドも「Dolby Atmos」に対応
http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20170614060/

書込番号:20972988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 20:04(1年以上前)

ひとまず、日本マイクロソフトの発表で年内は確定しましたね!

早めに調整してくれ〜

書込番号:20977871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/18 21:14(1年以上前)

年内に発売となると少しは日本マイクロソフトも仕事したのかな?
後はあっと驚くような未発表の和ゲーが出てほしいですね。
xは性能・機能に凄くワクワクするんですよね。

そういえばVRは全く語られ無かったですが、市場が思った以上に空気なので後回しなのかな?

書込番号:20978075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 21:57(1年以上前)

>大漁登りさん

VRについてはトップが言及してましたね。
確かに市場が確立されていないのと、
あとは先にこれからWindowsのVRの地盤がためがあるので、それが終わってからだそうです。
VRゴーグルも$200〜の格安なので、その価格であれば普及にも一役買いそうです。

書込番号:20978237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/18 23:14(1年以上前)

VRは、オキュラスに、対応すること以前噂になってましたが、不確定なので、どうなんだろう。

書込番号:20978456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/19 03:51(1年以上前)

>ふみちゃんまんさん

そういえばWindowsで安価なの出すって話ありましたね。性能が気になりますね。

>コウジ一号さん

オキュラスリフト使うって話が一般的でしたが、訴訟問題解決するの待ってるのかな?
どの道、後発なのでオキュラスリフト、Viveあたりのある程度台数出てるのを使うのではないかと思います。
両方とも廉価版出ればもっと普及しそうですね。

書込番号:20978783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度5

2017/06/19 05:00(1年以上前)

ん〜,なになに〜

日本マイクロソフト、安倍首相と働き方改革について会談

って、そんな場合じゃないだろ!安倍首相にXBOXONE の売り込みしたなら話は別だが。
働きが、足りないから、ソニーや任天堂に、大きくシェア離されてるじゃん。

書込番号:20978797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/21 01:59(1年以上前)

どなたかDolby atoms for headphone試された方はいますか?
一か月お試しあり、
1620円課金みたいですね。

書込番号:20983580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/27 23:38(1年以上前)

VRに関しては、何故マイクロソフトがXBox One XでOculusに対応する旨を最初に言及したのか不思議でありません。最近のXBox 事業部は暴走しまくりです。

XBox One X「専用」のVRソフト?
ソフト1万本売るにはどのくらいのゲーム機の普及が必要ですか?
どんぶり勘定でも100万台のOne X普及が必要となります。
実際にはゲームソフト会社はもっと厳しい目で見積もっているでしょう。
つまり、投資に見合った利益が確保できないのです。

PS VR対応にするべきだったのではないでしょうか?あれならXBox One やOne S でもギリギリ対応可能ですので(PS VR側にサブプロセッサが同梱されているから)、ソフトの販売予測本数も大きくなりますのでソフト会社も参加しやすくります。

書込番号:21001167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/22 17:25(1年以上前)

【海外】Xbox One X 事前予約限定でProject Scorpio Editionが発表、予約受付が開始

マイクロソフトが「Xbox One X Project Scorpio Edition」を発表、「Xbox One X」の予約購入が開始されています。
 「Project Scorpio Edition」はローンチ前の予約限定バージョンで、本体やコントローラーに「Project Scorpio」と刻印されています。
 「Project Scorpio」は「Xbox One X」の正式名称発表前のコードネームです。

 「Xbox One X」はXbox Oneの上位スペック版となるゲーム機で、6TFLOPSの処理能力など現行で最高のスペックを備えています。
 Xbox One ゲームや互換対応のXbox 360 ゲーム、Xbox Oneのすべての周辺機器が動作するのはもちろん、真の4KゲームやHDRに対応しています。

海外では11月7日発売、日本では年内に発売予定です。

日本の公式サイトでも「Project Scorpio Edition」が発表されています。
http://www.xbox-news.com/
https://www.youtube.com/watch?v=j4axHXXEfjI

書込番号:21136947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/04 12:29(1年以上前)

>大漁登りさん

参考までにこういう記事がありました。

Xbox Oneとヘッドホンだけで楽しめる!
Netflixで7月28日より配信開始! Dolby Atmos版『BLAME!(ブラム)』を速攻体験してきた。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=10737

書込番号:21168814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/09/21 07:42(1年以上前)

>コウジ一号さん
日本は海外同時…
いや時差の関係で世界最速発売となりましたね。
これには驚きましたよ。

書込番号:21215407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/01 17:06(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/d/xbox-one-x-project-scorpio-%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/8zjh508rnql0

在庫なしのままですが、いつから予約できるのでしょうか?

予約された方いますか?

書込番号:21243756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング