『PUBG同梱版が、発売!』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

  • ACアダプターを本体に内蔵しながら体積を40%小型化し、「Ultra HD Blu-ray」対応ドライブを搭載したゲーム機。
  • HDR(ハイダイナミックレンジ)対応テレビでプレイすることで、より幅広い明暗表現と豊かな色彩で表現されるリアルなグラフィックで楽しめる。
  • Xbox One S 1TB本体とXboxワイヤレスコントローラー、「Forza Horizon 3 Standard Edition」デジタルコードを同梱している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオークション

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の価格比較
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のレビュー
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

『PUBG同梱版が、発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)を新規書き込みXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

標準

PUBG同梱版が、発売!

2018/02/12 04:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

クチコミ投稿数:642件

XBOXONE S1TBに、PUBG同梱版で、2月20日に、発売みたいですね。

確かに、安いけど、ONEXの方も、同梱版出すべき。

ONE Sだけだと、在庫処分?と勘繰ってしまいますね。

書込番号:21591539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオーナーXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度4

2018/02/12 09:44(1年以上前)

価格は29980円 (税抜参考価格)ですね。

たしかにOne Xに比べると安価で買いやすいかもしれませんが、One Sのスペックでこと足りるような人は1TBも必要ないのでは?と思いますね。

これなら500GBの同梱版で2万円前半にした方が売れるのではと思ってしまいます。

書込番号:21591888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件

2018/02/12 11:45(1年以上前)

>mitsukikoさん
同感です。

結局、外付けHDD付けますし。

書込番号:21592185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオーナーXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度4

2018/02/12 12:10(1年以上前)

まさか無いとは思いますが、このOne S 1TB同梱版を税込3万以上出すくらいなら、最安で5万切っているOne X単体の方を買わす為の布石なんてことは・・・やっぱ無いですよねw

書込番号:21592245

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:447件

2018/02/12 12:24(1年以上前)

ゲーム機なんで、本体がいくら安くなろうがやりたいゲームがなければ普通の人は買わないわけです。

UHD再生も、思ったほど売りになっていません。
現状最安レベルのUHDプレイヤーなのですが、ゲームはしないので、で一蹴されちゃったりします。
UHDとBDとではその違いが分かるための環境を整える必要があるうえ、普通の人にとっては、投資に見合うだけの違いを認識できないのでしょう。
ストリーミング再生機としても、日本ではHuluが対応しないなど、PS4に後れを取る始末。
HDMI-CECに非対応なのもUHDプレイヤーとしてみた場合、お粗末もいいところ。

ただ、やはり、ゲーム機である以上、やりたいと思わせるゲームを出さないと本体売上もじり貧ですが、もうほとんどMSにはやる気を感じられないので、ユーザとしては、一般に普及なんて妄想はきっぱりあきらめて、他人が持っていないものを持っている俺ってエライって自己満足に浸るにとどめておいた方が無難ですョ。

書込番号:21592294

ナイスクチコミ!1


K田中さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/12 14:50(1年以上前)

北米では何も同梱しないSが出ているのに日本では出ないのが一番困りますね。

このMinecraft同梱版だって、Minecraftは欲しくないけれども最安だったから買った人が多いと思います。
同梱せずにそのまま1000円でも安くしてくれた方がマーケティング上も有効でしょう。

何も同梱しない500GBのSが欲しいです。

書込番号:21592702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2018/02/12 15:12(1年以上前)

>K田中さん
まぁ、Minecraft同梱版500GBを、買って、Minecraftを、ヤフオクで未使用品で、売る。

書込番号:21592792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオーナーXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度4

2018/02/12 15:21(1年以上前)

Minecraft同梱版ですが、同梱されているのがパッケージ版ならその手もあるのですが、残念ながら紙一枚のDL版なので一般的には売るに売れません^^;

書込番号:21592829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2018/02/12 15:23(1年以上前)

>mitsukikoさん
ヤフオクやメルカリで、売れないのか…

残念。

書込番号:21592838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオーナーXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度4

2018/02/12 15:32(1年以上前)

DL版でも絶対売ることができない訳ではないとは思いますが、仮に売りに出せたとしても個人出品では買う側も売る側もパッケージ版よりもリスクが大きくて、結局売れ残るのがオチだと思います。

書込番号:21592867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2018/02/12 16:25(1年以上前)

よくよく考えたら、フォルツァホライゾン3同梱パックを、買ってPUBGを、別で、買うのが、マシな気がしているのは、俺だけかな?

書込番号:21593017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオーナーXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度4

2018/02/12 16:48(1年以上前)

ソフト単体ならパッケージ版のForza Horizon3は新品で約6,000円しますから、お得度で言えば間違いなくForzaの方が上だと思いますね。

まあ、同梱版の場合は基本紙1枚のDL版なので必ずしもそうとは限りませんけども・・

書込番号:21593087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2018/02/12 16:54(1年以上前)

>mitsukikoさん
PUBGは、完全版では、無いですし。

フォルツァホライゾン3は、ボリュームもありますし。

まぁ、個人の好き好きですけど。

書込番号:21593113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/02/12 19:07(1年以上前)

個人的には、同じ同梱版をxにも出して欲しいですね。

売れると思いますが。

書込番号:21593518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)のオーナーXbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)の満足度4

2018/02/12 19:20(1年以上前)

このPUBG同梱版に限らず、マイクロソフトの売り方を見ているとメインターゲットは言わずもがな北米や欧州であって、日本はそのついでにもなっていない気がしますね。

まあ、これも散々言われてきてますが、結局日本で売れるようなソフトが無いことが大きいかと思います。

PUBGは全世界市場ではトップ3に入るビックタイトルですが、日本に限れば50位にすら入っていません。
そもそも日本ではXbox Oneのソフト自体が何も入っていないのが現状です。

http://www.vgchartz.com



書込番号:21593556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2018/02/13 04:23(1年以上前)

でも、今に始まった事では、無いけど

値下げ あるいは、同梱版の発売しても、

全く宣伝、PRしない。

そんなんじゃ、売れるものも、売れない。

取り扱い店舗のなさといい、ホンマに勿体無い。

書込番号:21594890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件

2018/02/13 04:25(1年以上前)

>mitsukikoさん
同感です。

週間売り上げランキング、360時代まで、遡らないと、無いです。

プレイすると、面白いタイトル、結構あるのに…

書込番号:21594891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2018/02/13 05:43(1年以上前)

>坂田 金的さん
記憶では、確かフォルツァ6は入ってましたよ
一週だけだったと思いますが

書込番号:21594920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件

2018/02/13 05:48(1年以上前)

>大漁登りさん
な な 何ですと?

それは、嬉しい限りです、しかし、それより

完成度高いフォルツァ7が、ランクインしなかったのが、解せない。
グランツーリスモスポーツより、ずっと良かったのに…

書込番号:21594923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光デジタル端子について 4 2020/01/21 15:20:45
Wireless Headsetについて教えてください。 20 2019/09/30 16:44:24
Microsoft Storeでの価格 3 2019/08/10 2:42:57
コントローラー接続 1 2019/06/26 21:53:59
Logitech G920の設定について 2 2019/01/12 23:41:56
UHD再生 18 2018/12/21 5:34:00
Xbox 360とXbox one SのMinecraft 0 2018/11/11 2:14:43
PlayStationSlimとXboxOneSとの消費電力の差 5 2018/11/04 13:10:21
セール 40 2018/10/08 16:38:27
ウイルス 20 2018/09/26 19:01:02

「マイクロソフト > Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)」のクチコミを見る(全 522件)

この製品の最安価格を見る

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

Xbox One S 1TB (Forza Horizon 3 同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング