Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月 8日



デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル
PC素人です。このvostro3268を使用しているのですが、メモリを増設したいと思っています。
どうやら今は4Gのメモリひとつみたいですが、もうひとつ4Gのメモリを追加して、デュアルなんちゃらにして4G×2にしたいのですが、何を購入すればいいかわかりません。できればアマゾンなどで安いやつを買ってつけたいのですが、詳しい方にご教授いただければと思い質問させていただきました。よろしくお願いいたします。
書込番号:22353270
1点

これなんかで良いと思いますよ。
Crucial(Micron製) デスクトップPC用メモリ PC4-19200(DDR4-2400) 4GB×1枚 CL17 SRx8 288pin (永久保証)CT4G4DFS824A
https://www.amazon.co.jp/Crucial-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC4-19200-DDR4-2400-CT4G4DFS824A/dp/B019FRDFU0/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1545893366&sr=1-5&keywords=DDR4+PC4-19200
これでもいいかな↓
https://www.amazon.co.jp/Transcend-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC4-19200-288pin-JM2400HLH-4G/dp/B0719BV15L/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1545893366&sr=1-4&keywords=DDR4+PC4-19200
書込番号:22353282
2点

できれば2枚が同じメーカー、種類のほうが良いです。
これを買って総替えとし、今あるメモリーは不要ならオークション等で処分されれば3000円近くで売れますよ。
そうすれば安心安定で費用的にもお得になるでしょう。
http://kakaku.com/item/K0000836826/
書込番号:22353306
1点

書込番号:22353376
0点

あありがとうございます。さっそく購入したいと思います
書込番号:22355655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。ヤフオクのことまで参考になります
書込番号:22355658 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/01/01 21:22:48 |
![]() ![]() |
6 | 2019/01/05 21:42:05 |
![]() ![]() |
3 | 2017/12/21 12:25:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/08/28 13:09:07 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/25 15:49:50 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/25 0:46:33 |
![]() ![]() |
3 | 2017/03/28 12:47:08 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/26 8:45:22 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/14 13:45:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/07 21:54:49 |
「Dell > Vostro 3268 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 7400搭載モデル」のクチコミを見る(全 117件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





