『ナショナルエオリアCS-G25Kからの買い替えです』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2817

  • 床温度センサー「フロアアイ」や「爽風」と「冷房」を自動で切り替える「冷房ハイブリッド」を搭載した、スタンダードタイプ「GEシリーズ」の2017年モデル。
  • 親水性コートを採用し、油汚れをドレン水で洗浄する「清潔コート熱交換器」を搭載するほか、前面パネルは取り外し可能で、水洗いできる。
  • あらかじめ室温を上げることで、霜取り運転時の室温低下を抑制する「室温キープシステム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:24651円 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2817三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2817のオークション

『ナショナルエオリアCS-G25Kからの買い替えです』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GE2817」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2817を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2817をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2817

クチコミ投稿数:8件

つい先日、18年間使用したナショナル製のエアコンが急に壊れて(エラーコードH11) 修理不能となり、買い替えのため急きょ家電量販店へ足を運ぶこととなってしまいました。 多機能モデルではなくスタンダードモデルで良かったのですが、製品選びに随分と迷いました。 結局、日本製ということと製品の品質に定評のある三菱電機製の霧ヶ峰MSZ-GE2817Wを購入することにしました。 想定外の急な出費で痛い目をしましたが、 取り外し・リサイクル等の追加工事費用は別ですが、本体+標準工事セット価格は5年保証込み・消費税込みで72,800円と、思いのほかお安く購入することができましたので良かったと思います。

書込番号:21028583

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/07/09 00:12(1年以上前)

どこのお店で買われました?

書込番号:21028823

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2017/07/09 02:12(1年以上前)

関西地方に在住なのですが…店舗名まではゴメンナサイ。 最初はこの製品ではなく、別のメーカー製のエアコンを選んでいたのですが、色々と迷いに迷った結果、最終的にこの製品に決めました。 交渉過程で同じ値段にして頂くことになりましたが、こちらの製品の当初価格は、他のメーカー製より3,000円ほど高い価格で提示されていた記憶があります。  購入前、異系列の販売店舗を4社(K・K・Y・J)、同系列の店舗も計4店舗で見積もりした結果です。 この製品でいちばん最初の提示価格は、最終価格より9〜14千円ほど高い価格で、各系列の店舗ではほぼ同じ価格帯でした。 

書込番号:21028965

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件

2017/07/09 02:32(1年以上前)

ちなみに先月も同系列の別店舗で、白くまくんRAS-A28Fを標準工事セットで5年保証付き税込75,000円で購入しました。 今回は同系列の別の店舗ですが3回 足を運びましたので、最終的に1,000円引き+サービス品を頂きましたので、少しお得な気分になりました。

書込番号:21028973

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2817」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2817
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2817

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月24日

霧ヶ峰 MSZ-GE2817をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング