霧ヶ峰 MSZ-GE5617S
- 床温度センサー「フロアアイ」や「爽風」と「冷房」を自動で切り替える「冷房ハイブリッド」を搭載した、スタンダードタイプ「GEシリーズ」の2017年モデル。
- 親水性コートを採用し、油汚れをドレン水で洗浄する「清潔コート熱交換器」を搭載するほか、前面パネルは取り外し可能で、水洗いできる。
- あらかじめ室温を上げることで、霜取り運転時の室温低下を抑制する「室温キープシステム」を搭載している。
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2217
地元のホームセンターで税込44800円、LINEの友達登録で1割引してくれて40320円プラス工事費10584円で合計50904円で購入できました。
化粧カバーの取り付けと窓用エアコンを引き取ってもらったので、それから8千円ちょっとかかりましたが、エアコン本体が店頭でネット価格並みで買えて良かったです。
どのメーカーの2017年モデルも、もう少ししたら在庫切れでなくなるでしょうね。
書込番号:21916107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安く買われてますね!
ちなみにどちらのホームセンターですか?
良かったら教えてください!
書込番号:21917677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>えまりんこさん
九州を中心に展開するホームワイドというお店です。
自分は先週買ったのですが、今週のチラシにも出てました。
書込番号:21917737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。九州ですか。残念です。
当方、関東に在住ですので、こっちでも探してみます❗
書込番号:21918628 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方、大分県在住ですが、何県の何店か教えてもらえませんか?
よろしくお願いします!
書込番号:21921242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わが輩は豚であるさん
私も大分ですよー!
大分の高城店で買いました。
ただ広告が昨日(6/25(月))までの掲載でしたので、もう無いかもですが…
自分は2週連続で見てて、日替わり品とかではなかったので、もしかしたら在庫がまだあれば今週もチラシで出してくるか、ホームワイドは広告掲載日が終わっても広告通りの値段でだし続けてる場合があるので、直接お店に確認してみるといいかもです。
書込番号:21922265 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カップラーメン大好き小池さん
情報ありがとうございました!
早速、高城店に行って聞いてみます。
返信ありがとうございました。
書込番号:21922328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>カップラーメン大好き小池さん
本日行って6台注文してきました!
同価格で買えました。
情報ありがとうございました!
6月30日までみたいです。
書込番号:21923717 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>わが輩は豚であるさん
…ろ、ろろろろ6台ですかー!汗
それはホームワイドもさぞかし喜んだことでしょう!(笑)
なにはともあれ購入できて良かったですね。
お役に立ててなによりです(^^;
書込番号:21924478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2217」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/07/16 15:51:48 | |
| 9 | 2018/06/27 1:25:21 | |
| 5 | 2018/05/04 14:43:00 | |
| 8 | 2018/03/02 13:55:11 | |
| 0 | 2017/11/14 8:45:19 | |
| 4 | 2018/07/09 9:19:02 | |
| 0 | 2017/08/15 16:57:48 | |
| 1 | 2018/05/30 7:17:47 | |
| 0 | 2017/07/29 21:29:16 | |
| 9 | 2017/07/31 11:48:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









