『ビューワソフトについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GH

  • 200万画素フルHD、GPS搭載のドライブレコーダー。HDR/WDR搭載で白飛びもなく、視野角168度の超広角レンズや2.7型画面を採用。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能。レーダー探知機と相互通信ができ、オプションの駐車監視ユニットにも対応。
  • 撮影した映像を守る保護機能のほか、地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないノイズ対策済み。LED信号機に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

HDR-352GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHの価格比較
  • HDR-352GHのスペック・仕様
  • HDR-352GHのレビュー
  • HDR-352GHのクチコミ
  • HDR-352GHの画像・動画
  • HDR-352GHのピックアップリスト
  • HDR-352GHのオークション

『ビューワソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GH」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHを新規書き込みHDR-352GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビューワソフトについて

2017/12/21 08:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GH

クチコミ投稿数:16件 HDR-352GHの満足度3

この専用のピューワソフトは映像の画面は切り替えは出来るがソフト全体の大きさが立ち上げた時のままでPC画面いっぱいに大きく出来ないものなのでしょうか?

書込番号:21448603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/12/21 08:57(1年以上前)

>イエロー11さん

確かに、コムテックドラレコ専用ビュアーソフト(HDRviewer3.exe)は、Windows枠固定ですね。
ただ、ドラレコの動画をフルスクリーンでみたいだけなら、VLC media playerのような他のソフトウェアに変えるか、他のユーティリティで強制的にフルスクリーンにしてしまうソフトウェアを使うかですね。

書込番号:21448667

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/12/21 22:58(1年以上前)

イエロー11さん

HDRviewer3をダウンロードしてみましたが、やはりサイズを変更する事は出来ないようですね。

ケンウッドやユピテルやアサヒリサーチ等の他社のドライブレコーダー用のビューアソフトはサイズ変更出来ますから、この点ではコムテックは一歩遅れを取っていると言えるかもしれません。

書込番号:21450593

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 HDR-352GHの満足度3

2017/12/26 19:55(1年以上前)

>redswiftさん
映像もマップもすべて載ってるあの画面のまま大きくできればと。。
返信、アドバイスありがとうございました

書込番号:21462042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 HDR-352GHの満足度3

2017/12/26 20:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうなんですよ、Kenwoodのは画面が変更できるからこの会社のも何か方法があるのかと思いましたが
だめなんですね。万が一アップデートされるのを期待したいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:21462060

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/12/28 08:15(1年以上前)

デフォルトサイズ

フルスクリーン

130%拡大

>イエロー11さん

>>映像もマップもすべて載ってるあの画面のまま大きくできればと。

なら、強制的に拡大すね。
例えば、たまたま最近紹介記事を見つけた「蜃気楼」なんて物あります。
紹介記事(http://pc.mogeringo.com/archives/66956
参考にスクショ張っときます。フルスクリーンの場合は縦横比の関係で私のノートPCの場合。縦が一杯になってますね。130%拡大で左上をスクリーンに合わせると右端、下部が切れてます。
ただ、この状態で動画再生して、カクつかないのか?そもそも再生できるのか?はコムテックのドラレコのファイルがないので検証できません。

書込番号:21465492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GH
コムテック

HDR-352GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月13日

HDR-352GHをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング