『背中を押して!』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P ダブルズームキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

D5300 AF-P ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

『背中を押して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 AF-P ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P ダブルズームキットを新規書き込みD5300 AF-P ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 背中を押して!

2017/11/02 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット

スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

EOS-Mからの買い替えです

秋葉のビックとヨドバシで値段を確認して近所にある立川のビックで買ってきました。税込75000円でポイント13%キャッシュバック1万につられて買ってしまいました。

書込番号:21327760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/02 23:09(1年以上前)

もう買ったのに「背中を押して欲しい」とはなんぞや?

書込番号:21327772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/11/02 23:18(1年以上前)

レンズ沼に突き落としてくれとのお達しか?

書込番号:21327793

ナイスクチコミ!4


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/02 23:31(1年以上前)

>うさらネットさん
>ヤッチマッタマンさん
どーもです。夜書いた文章は朝読み直せなんてよく言われたものですね。買ってから嬉しい反面、明日から連休でもっと安くなりそうとも思えて変な題名になりましたね。レンズについてはまだ全然わかりません。
休みに少しづつ試して見たいと思います。主に風景と、ナイター競馬に持っていくくらいなんですが…

書込番号:21327825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 AF-P ダブルズームキットの満足度5

2017/11/03 01:32(1年以上前)

ポイントとキャッシュバックで2万近く安く5.5万ほどで買えた勘定ですね〜
超お得すぎます!
ご購入おめでとうございます〜(^^)

書込番号:21328001

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/11/03 06:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます・・・・値段より、まだ売っていることに驚きました\(◎o◎)/!

書込番号:21328119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/03 07:03(1年以上前)

godoaさん
こうとるがなぁー!

書込番号:21328175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/03 07:06(1年以上前)

>godoaさん

フルサイズにいきましょう。

書込番号:21328178

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5545件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2017/11/03 07:17(1年以上前)

これ持ってナイター競馬に行って、しっかり当てて、大三元レンズを買いましょう!!

・・・という押し方ではだめですか?

書込番号:21328196

ナイスクチコミ!3


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:13(1年以上前)

>Paris7000さん
そう言って頂くと安心したと言うかやっぱり良かったんだと言う気持ちになれます。もともと予算がkiis7のダブルレンズをずーっと見てたのでキャッシュバックがあれば勝算ありと突っ走ってしまいました。

書込番号:21328264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/03 08:22(1年以上前)

>godoaさん
ついでにAF-P10-20を買って15,000円のキャッシュバックを受けましょう。
ポイントは貯めておいても仕方がないですので使いましょう。

書込番号:21328283

ナイスクチコミ!2


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:23(1年以上前)

>杜甫甫さん
実際に店頭に置いていない店舗もありました。恐らく最期の処分だったかもしれませんが、私には充分な機械です。頑張って腕を磨きます。

書込番号:21328286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:27(1年以上前)

>nightbearさん
そうなんです。これは買うパターンだと途中から確信してお店回ってました。この行動、学生の頃から変わってません。

書込番号:21328293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:28(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん

はい。胸を張って言える日が来るように腕を磨きます。

書込番号:21328295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/03 08:29(1年以上前)

godoaさん
それは、ええんゃけどなぁ。
お題が、、、なぁ、、、

書込番号:21328297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:30(1年以上前)

>koothさん
はい。当たったお金でレンズ買います!買えたら報告します。

書込番号:21328299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:36(1年以上前)

>9464649さん
AF-P10-20を現地で付けてみたのですが凄く良かったです。私は不動産で勤務してますが、こんなレンズで撮ったら狭い部屋も広く撮れると感動してしまいました。

書込番号:21328308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/03 08:44(1年以上前)

>Paris7000さん
サンプル拝見しました。自分にもこんな綺麗な写真が撮れる日が来ると信じて色々試してみますね。ありがとうございます。

書込番号:21328316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/03 08:49(1年以上前)

背中押しましょう
すぐ売り払って軍資金にして気合いで当ててD850Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:21328324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/11/04 08:23(1年以上前)

>godoaさん
AF-P10-20は購入されたのですか?
ビッグカメラでネット価格36,819円ですので、今回のポイントと5,000円キャッシュバックで2万円ちょっとで買えますよ。
頻繁にビッグカメラでお買い物されるならポイントも有効に活用できるでしょうが、ここは一旦ポイント使い切りくらいの感じで買い物されるのがいいかなと思います。

私の住んでいる近くにビッグカメラもヨドバシカメラも無いのですが、ヨドバシ・ドット・コムはよく利用させてもらっています。
レンズ購入して、10%ポイント付与されたタイミングでレンズフィルターを買って、ポイント分で無料でレンズフィルターを手に入れたりしたことも(^_^;)
しかも、送料無料!
ポイントで数百円の品物をポイントで購入して、送料無料で送ってもらったりもしています(笑)

しつこいですが、ポイントは有効活用した方がいいですよ。
キャッシュバックもありますので、AF-Pレンズ購入がいいと思うのですが、クリーニンググッズなどのアクセサリー類を買うのも手かなと。

遅れましたが、ご購入おめでとうございます。
撮影エンジョイなさって下さい!

書込番号:21330839

ナイスクチコミ!0


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/04 22:06(1年以上前)

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
競馬は若干お小遣いを貰えたのでレンズ購入の足しにしました。まだまだ、上級機種を扱うには腕が足りなそうですのでそのうちになりますね。頑張ります

書込番号:21332789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 godoaさん
クチコミ投稿数:13件

2017/11/04 22:19(1年以上前)

機種不明

>9464649さん
仕事帰りにちょっくら寄ってきました。35000円にポイント使いキャッシュバックを考えると2万500円くらいで買えた計算になります。どーしようかずっと迷ってましたが、背中を後押ししていただけました。ありがとうございました。

書込番号:21332822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/04 19:38(1年以上前)

godoaさん
うっ、、、

書込番号:21406539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P ダブルズームキット
ニコン

D5300 AF-P ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング