LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]
- フルサイズフォーマットに対応した、マニュアルフォーカス専用の一眼レフカメラ用超広角レンズ。
- 超広角レンズでありながら、歪みを最小限に抑えた「ディストーションフリー」の光学設計を採用している。
- 金属製のレンズ筐体を採用し、耐久性を強化している。
LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]Anhui ChangGeng Optical Technology
最安価格(税込):¥152,064
(前週比:±0
)
発売日:2017年 2月10日
レンズ > Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]
このレンズ、個人的にはかなり気に入りました。
普段は仕事柄、建築物しか撮りませんが、このレンズで風景写真とか撮るようになりました。
今回は敢えて逆光の中での桜を撮影してみました。
正直、逆光で確認しづらくフォーカスは適当な写真ですが、レビューが少ない事もあり参考になればと思い投稿致します。
今はPENTAXの今後の行く末が気になりますが。。
書込番号:20814528 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
連投失礼します。アップしたくない写真を間違えてアップしていました。削除できないのでそのまま失礼致します。
追加でもう一枚アップしておきます。
書込番号:20814575 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
案外と楽観してます。
書込番号:20815362 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昭和記念公園、ですかね。
書込番号:20815458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/23 5:43:40 | |
| 4 | 2017/04/14 3:43:49 | |
| 1 | 2017/05/21 7:15:38 |
「Anhui ChangGeng Optical Technology > LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 13件)
この製品の最安価格を見る
LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]
最安価格(税込):¥152,064発売日:2017年 2月10日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










![LAOWA 12mm F2.8 Zero-D [ペンタックス用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo168/user167092/d/d/dd46e9d1b66971a311c483a8ca6516bd/dd46e9d1b66971a311c483a8ca6516bd_t.jpg
)




