『このカードのパフォーマンスはどうですか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月14日 登録

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GXT1050Tiを搭載したビデオカード。
  • ファンレス仕様により完全な無音動作を実現。ニッケル製のフィン&ヒートパイプを採用したことで、高い冷却性を確保している。
  • 出力は、Dual-link DVI-D×1、HDMI(2.0)×1、DisplayPort×1。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 2月14日

  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『このカードのパフォーマンスはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:504件

冷却や速度はどうですか?
ファンレスとそこそこのスピードで、非常に魅力に感じています。

書込番号:20685982

ナイスクチコミ!2


返信する
alienwareさん
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/24 15:01(1年以上前)

それ、以前に、取り付け部がはみ出てるように、見えるから、家のPCダイジョブかなあという不安がさきです。
各メーカー、、いろんなファンがついてますが、、過去に購入後、、ファンが割れたってことありました。。2連ファンの1個でしたけど
こちらの機種は、、ファンレスということで、、長持ちしそうですね
温度気にしなくていいのでは・・・・そのためのファンレスですから
グラボとしての、性能は、、どこのメーカーもほぼ横ばいかな・・
GTX960より、若干上でメモリーが倍の4GB

書込番号:20686428

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/24 19:29(1年以上前)

冷えさえすれば通常のGeForce GTX 1050Tiと同じ性能は出るでしょう。
ただこの手のカードになると、自然換気ではなくケースファンによる強制的な空気の流れが必要になるでしょう。
タワー型PCで底面にファンがある、電源にあるファンの吸気を利用する等が望ましいのではないでしょうか。

書込番号:20687019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:504件

2017/06/10 22:56(1年以上前)

プレステ4がここまで安くなると、もうCPU内蔵で十分に思えてしまいます。
確かにPCでしか出来ないソフトや、GPGPUで高速エンコードなどもありますが、CPU内蔵グラフィックの速度向上と、DDR4を組み合わせればまあまあ高速です。

書込番号:20957431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件

2017/07/09 14:38(1年以上前)

>uPD70116さん
底面にファンのあるケースなんてあるんですね。
風量には気をつけます。

書込番号:21029975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 2月14日

NE5105T018G1-1070H (GeForce GTX1050Ti 4GB KalmX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング