オフィスソフト > ソースネクスト > ThinkFree Office NEO
ThinkFree Office NEO 2019なのですが、
使用する際、Microsoft .NET Framework 3.5
を有効化しないと使用が出来ない状態です。
そして有効化にしたところ必要なファイルを検索していますが一向に画面が変わりません。
(緑のラインが右へ移動するばかり)
かれこれ1時間は経ちました。
こんなに時間が掛かるのでしょうか?
よろしくおねがいします。
Win10 64bit メモリ16G 自作
書込番号:22300006
0点
Microsoft .NET Framework 3.5 はWindows10はサポートしていないみたいですよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=21
書込番号:22300072
0点
JTB48さんウソをこいてはいけません。(笑)
コントロールパネルのプログラム機能のWindows機能の有効化でなかなかできない時は、
OSのインストールメディアを使ってDISMコマンドからでもインストールできますよ。
書込番号:22300101
0点
>買いたいけど金がないさん
回答有り難うございます。
そのOSメディアをマイクロソフトのサイトで読みましたけどチンプンカンプン。
当方でも出来ますでしょうか?
あと、そのOSメディアは無料ですか?
やり方も教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:22300175
0点
OSのインストルーメディアは簡単に作れますが、バージョンが一致しない
かもしれませんがおそらく大丈夫?と・・・MSのサイトで無料でできますよ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
とりあえずUSBメモリーで作ってみたらどうでしょうか?
DISMコマンドでのやり方は
https://nerino.at.webry.info/201512/article_1.html
ここに具体的に書いてありますが、DVDでなくてもUSBメモリーのインストラー
でも問題ありません。
これでわからなければ諦めて下さいね。(笑)
書込番号:22300250
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > ThinkFree Office NEO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/02 21:36:01 | |
| 22 | 2021/03/21 13:18:52 | |
| 6 | 2019/03/01 11:12:18 | |
| 5 | 2018/12/04 21:05:22 | |
| 1 | 2019/03/01 11:15:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)



