『メモリー増設について』のクチコミ掲示板

2017年 2月15日 発売

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:128GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce 930MX Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応) の後に発売された製品Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)とPavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデルを比較する

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

Pavilion 27-r078jp 価格.com 限定 Core i7・Optane+HDD・8GBメモリ搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月22日

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700T(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:2TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月15日

  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の価格比較
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のスペック・仕様
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のレビュー
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のクチコミ
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)の画像・動画
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のピックアップリスト
  • Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

『メモリー増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」のクチコミ掲示板に
Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)を新規書き込みPavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリー増設について

2017/08/09 21:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

スレ主 holly@tさん
クチコミ投稿数:3件

質問させてください。

この製品を購入したものです。空メモリスロット数が1つあるようですが、メモリーの増設方法を取説やネットで一通り調べてみたのですが見つけられず…。もしご存じの方が見えましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:21105395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/08/09 21:24(1年以上前)

ネジ穴どこ?

ハードフォルト/秒が激しく出てなきゃ不足な無いですよ

裏蓋開けるのは難儀しそうなので、ある程度のスキルや自信が無いと止めたほうが良いですよ。
8GBで困るような作業等されてますか?

無理に開けようとしたら、プラスチックのツメを折っちゃいそうです。

書込番号:21105421

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/09 22:39(1年以上前)

確かに検索しても何も出て来ないですね。

https://setting.jp/hp-pavilion-24-a173jp/

↑ほとんど同じ形をした旧型のモデルのSSD換装・メモリ増設の解説があります。
今のモデルも要領は同じなんだと思います。

書込番号:21105649

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/08/09 23:04(1年以上前)

HP Pavilion All-in-One PC 27-a100シリーズのマニュアルは公開されていますので、参考にするしかないでしょう。
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c05150315
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-27-a100-all-in-one-desktop-pc-series/12079711/manuals

HP Pavilion All-in-One PC 27-a200シリーズのマニュアルは、公開されていません。
https://support.hp.com/jp-ja/product/HP-Pavilion-27-a200-All-in-One-Desktop-PC-series/13823538

書込番号:21105718

ナイスクチコミ!1


スレ主 holly@tさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/10 00:01(1年以上前)

あずろうさん、
映像編集や加工をしているんです。なので、できればメモリーを増設できればと思いまして。。。


kokonoe_hさん、
教えていただいたサイト、とても参考になりそうです。
ありがとうございます!

キハ65さん、
英語ですが、「Memory Module Replacement」と「a100シリーズのマニュアル」のマニュアルは写真入りで、参考になりそうです。

kokonoe_hさんの紹介サイトとキハ65さんさんのマニュアルを参考に、一度、チャレンジしてみたいと思います。
みなさん、ありがとうございました!

書込番号:21105862

ナイスクチコミ!0


スレ主 holly@tさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 22:03(1年以上前)

カバー開けた後、赤い部分をさらに開けます。

2枚目のメモリーカードを挿したところ

Windowsを立ち上げると無事認識していました。

皆さんのアドバイスのおかげで無事、メモリーを増設することができました。ありがとうございました!

書込番号:21110076

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)
HP

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月15日

Pavilion 27-a272jp 価格.com限定 Core i7・ブルーレイ・SSD搭載モデル(タッチ対応)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング