『X9との比較表』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 通信機能として、Wi-FiやNFCにくわえてBluetoothに対応し、常にスマートフォンと接続された状態を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9i ボディとEOS Kiss X10i ボディを比較する

EOS Kiss X10i ボディ

EOS Kiss X10i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション

EOS Kiss X9i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション


「EOS Kiss X9i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ボディを新規書き込みEOS Kiss X9i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

X9との比較表

2017/06/29 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ボディ

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=1&fs=0&p1=kissx9i&p2=kissx9

愛、おぼえていますか

書込番号:21004800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/06/29 13:32(1年以上前)

そのキャッチコピーは上手い☆
旨すぎるw ( ̄▽ ̄)b

書込番号:21004814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2017/06/29 13:33(1年以上前)

リン・ミンメイ

書込番号:21004815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/29 13:40(1年以上前)

好き(o'ω'o)ラブ

書込番号:21004827

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/06/29 13:42(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん
>BAJA人さん

でかるちゃー

書込番号:21004834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2017/06/29 13:43(1年以上前)

仕事しなさい! 2

書込番号:21004835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/29 13:44(1年以上前)

プロトカルチャーって…
あれ進撃の巨人だよね(^ω^)

書込番号:21004839

ナイスクチコミ!3


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/06/29 13:47(1年以上前)

>☆M3☆さん
>じーこSZ_KAIさん
>萌えドラさん

やっくでかるちゃー

書込番号:21004846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/29 14:09(1年以上前)

輝カッコイイ♪(o'ω'o)

書込番号:21004889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/29 14:51(1年以上前)

私のなかではアフロ氏は別名グローバル艦長です♪

書込番号:21004962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/06/29 15:01(1年以上前)

酷いッス!!!(*`・ω・)ゞ

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15835706

書込番号:21004978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2017/07/17 23:46(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

十万石まんじゅうかと思いました。

書込番号:21051470

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/07/17 23:53(1年以上前)

まささん、テレビ埼玉は、見たことないんじゃないかな

書込番号:21051487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1638件

2017/07/18 08:44(1年以上前)

ファインダー倍率がX9の方がかなり優秀




書込番号:21051942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2017/07/18 16:20(1年以上前)

バッテリーの蓋がクイックシューに干渉しにくいのはX9iの方ですかね・・・
X9はカードも底面なので、メディアも監禁されちゃいますね。

自分は大き目のクイックシュープレート使ってるので、
USB充電仕様の富士のカメラは、バッテリーもろともメディアはハメ殺しです。

メディア抜かなくてもデータ転送できると便利ですね・・・

書込番号:21052644

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2017/09/02 08:00(1年以上前)

AFの輝度範囲が一緒だったら、愛 忘れてしまいますね。

書込番号:21163052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ボディ
CANON

EOS Kiss X9i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ボディをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング