EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]
- 危険なブルーライトの放射だけを遮断する「ブルーライト軽減Plus」技術を搭載した23.8型スリムベゼル液晶ディスプレイ。
- ネイティブコントラスト比3000:1、視野角178度のAMVA+パネルを採用しており、「超解像度」技術により、低解像度の画像もなめらかに表示。
- バナーテキストやバナー広告を効果的に目立たなくする「スマートフォーカス」技術を搭載している。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]
こんにちは
先日こちらのモニターを購入しました
PCを起動時に以前のモニターは自動でオンに
なっていたのですが、こちらのモニターは電源ボタンを
押さないとオンにならないのでしょうか?
設定をいろいろ触ってみましたが、良く分かりませんでした
PCとモニターはHDMI-DVI変換ケーブルで繋いでおります
PC関係には詳しくありませんので、詳しい方がおられましたら
教えて頂けないでしょうか?
書込番号:21303293
0点
基本的に今時のディスプレイは、電源ON状態でPCの電源が切れ信号が来なくなると自動でスリープ状態へ移行します。
そのままの状態でPCの電源を入れると自動で復帰するはずですが、復帰しませんか?
特に自動復帰を阻害するような設定はないので、変換ケーブルのためうまく信号がうまくいかないのでしょうか。
挿し直して再度試してみるか、D-SubやHDMIのコネクタがPCにあるならディスプレイに付属しているケーブルで一度試して確認してみると良いかと思います。
書込番号:21303568
![]()
3点
電源ボタンを押さなくても、PCがスリープなりシャットダウンされれば、モニターの電源が切れます。
詰まり、モニターは付けっぱなしでOKです。
書込番号:21303584
![]()
1点
>KAZU0002さん
>EPO_SPRIGGANさん
返信頂きまして、ありがとうございました
いろいろやってみて、どうやら設定だったみたいです
先日サポートに電話したら、電源は手動で付けて下さいと言われ
今時そんなモニターがあるのだろうか・・と疑問に思い、質問させて頂いた次第です
無事に自動でオンなりました ありがとうございました!
書込番号:21303832
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > EW2445ZH [23.8インチ ブラック+ゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/02/09 18:13:10 | |
| 2 | 2018/02/05 16:40:47 | |
| 4 | 2018/02/01 18:05:23 | |
| 3 | 2017/10/24 16:49:25 | |
| 3 | 2017/10/15 23:55:08 | |
| 3 | 2017/04/20 13:18:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







