『番組検索時に登録した検索キーワード履歴の消し方教えてください』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-M3007

  • 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、3TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
  • 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
  • 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M3007 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M3007とREGZAタイムシフトマシン DBR-M4008を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

REGZAタイムシフトマシン DBR-M4008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M3007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M3007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M3007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M3007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M3007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M3007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M3007のオークション

REGZAサーバー DBR-M3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • REGZAサーバー DBR-M3007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M3007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M3007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M3007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M3007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M3007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M3007

『番組検索時に登録した検索キーワード履歴の消し方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M3007」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M3007を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M3007

クチコミ投稿数:30件

人物・キーワード欄の不要な履歴の消し方がわからない^^;

ここのレビューを見て購入を躊躇していましたが思い切って
DBR-M3007を購入してみました。
使い始めたばかりなので今のところ大きな不満はないのですが、
番組検索時に人物・キーワード欄で登録したキーワード履歴の
消し方が分からず困っています^^;
どなたか方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:21059231

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/21 11:21(1年以上前)

取説に
・キーワードを削除したい場合
と案内があるが、
その方法では出来んのか?

書込番号:21059269

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/07/21 11:37(1年以上前)

キーワード指定画面には不要なキーワードは表示されていない

>彙孺悶蛻脛さん

はい、取説の当該内容を見て削除しようと思ったのですが、
そもそもキーワード指定画面に不要なキーワードが表示
されていないので取説の方法で削除できないのです^^;

キーワード指定画面には表示されていないキーワードが
人物・キーワード画面には表示れているという感じです。

人物・キーワード画面には登録したキーワードの先頭1文字
しか表示されていないので、もしかするとバグの可能性も
あったりするのでしょうか。

書込番号:21059292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/07/21 12:43(1年以上前)

メーカーに問い合わせをしたところ、番組検索のキーワード
履歴を消す機能は無いとのことでした。
キーワード履歴は最大4件残るので違うキーワードで検索して
消すしか今のところ方法はないようです。
検索キーワードに空白を指定する操作を4回繰り返したら
一見キーワード履歴がクリアされたようになりました(笑)

書込番号:21059433

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/09/05 22:34(1年以上前)

同じこと、困ってました。

消す機能がないなんてあり得ないですよね。

登録数が三個しかないのも不便。

ドラマとかスポーツとかいう項目いらないから、登録数を十個位にして欲しい。

スペース入力で消すしかないのですね。役に立ちました。

書込番号:21172877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M3007
東芝

REGZAサーバー DBR-M3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

REGZAサーバー DBR-M3007をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング