『M4008との比較』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-M1007

  • 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、1TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
  • 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
  • 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-M1007 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-M1007とREGZAタイムシフトマシン DBR-M2008を比較する

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

REGZAタイムシフトマシン DBR-M2008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-M1007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M1007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M1007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M1007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M1007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M1007のオークション

REGZAサーバー DBR-M1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • REGZAサーバー DBR-M1007の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-M1007のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-M1007のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-M1007のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-M1007の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-M1007のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-M1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007

『M4008との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-M1007」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-M1007を新規書き込みREGZAサーバー DBR-M1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M4008との比較

2018/06/22 12:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007

スレ主 atsu_pinoさん
クチコミ投稿数:2件

タイムシフトマシンとして7CH撮り溜めするだけなら、新製品のM4008を待つ必要はないでしょうか?M1008に4TB換装で約6万円に対して、M4008ではスマホの時短とR−2マルチタスク機能がついて約12万円と倍ほどの価格になります。M1008の価格も在庫の関係で底値からの転換期だと思われ、複雑な機能を必要としない私としては、価格差が大きくてM4008の良さが見いだせません。今こちらを選択することが正解でしょうか?

書込番号:21913676

ナイスクチコミ!2


返信する
鏡栗毛さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/22 13:44(1年以上前)

旧機種はもっさりだが新機種はサクサクの可能性が高い。旧機種はタイムシフトマシン録画ではリモコンを使ってのチャプターのスキップができないが新機種はできる模様。時短視聴でCMが旧機種の自動スキップから新機種ではCM中早送りに変わってCM部分の誤認識による本編の見逃しがなくなる。

ここらへんが大きいと思う。これらの機能差を割り切れるなら。

書込番号:21913885

Goodアンサーナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/06/22 19:45(1年以上前)

改造前提で、故障しても全額有償修理なのが問題ないなら、そうすれば。

書込番号:21914452

ナイスクチコミ!3


スレ主 atsu_pinoさん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/22 22:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

>鏡栗毛さん

自動スキップにおいてCM部分の誤認識は頻繁に起きるのでしょうか?精度がよくない?

>DECSさん

換装によって保証対象外になることは承知の上です。

書込番号:21914754

ナイスクチコミ!3


鏡栗毛さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/22 22:38(1年以上前)

>自動スキップにおいてCM部分の誤認識は頻繁に起きるのでしょうか?精度がよくない?

CM部分の認識能力は優秀な方だと思います。でも完璧ではないし何か飛ばされたものはなかったのか確認するのに通常再生に切り替えて(1秒くらい止まる)、巻き戻しってやらなければなりません。

書込番号:21914824

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-M1007
東芝

REGZAサーバー DBR-M1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

REGZAサーバー DBR-M1007をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング