REGZAブルーレイ DBR-T3007
- 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
- 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
- シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007
こちらのBlu-rayを買ったのが今年5月3日です。
それから何ら問題なく録画されてました。
しかし先月20日位から、画像に有るように録画予約で『OH!バンデス(第1部)』が有りますが、実際時間になっても録画されなくなりました。
他にある番組は録画されているようです。
現在HDDの使用量は23%です。
何が原因なのでしょうか(^_^;
書込番号:22173786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
>熊ちゃん@自宅さん
”おまかせ録画で見つかった一部の番組が録画されません”
[おまかせ自動録画設定] (説明から抜粋)
@で選択したカテゴリーの中から自動録画したいジャンルやキーワードの
カテゴリーを選んで「決定」ボタンを押すと、カテゴリーに「★」が表示されます。
(【最大8個まで】選択可能。
「青」ボタンから自動録画する時間帯や録画モードなど細かく設定することもできます。)
【最大8個まで】選択可能。 とありますが8以上ですか?
お任せでなく、通常の番組表からの予約が良いのではないでしょうかね。
8以下ならすみません。スルーください
書込番号:22174378
![]()
1点
(訂正)
誤:【最大8個まで】選択可能。 とありますが8以上ですか?
正:【最大8個まで】選択可能。 とありますが9以上ですか?
書込番号:22174385
1点
>一休みさん
本機再起動とおまかせ録画解除して毎日録画(月−金)してみました
明日どうなってるかまた報告します
書込番号:22174533
1点
おまかせ録画でOHバンデスが録画できてなかったのですが、今日は番組表から月ー金の予約設定にしたら問題なく録画されました。
夕べ電源長押しとコンセントを抜くをやったのでその効果かは分かりませんが、録画出来ましたので良しとします。
ホッとしました(笑)
しかし何故録画予約一覧に出てこの番組だけ録画されなかったのかは謎ではあります(^_^;
書込番号:22176216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
>熊ちゃん@自宅さん
良かったですね
さて、前に記載ですが
”〜カテゴリーに「★」が表示されます。”
実機を持っていないので、ですが
カテゴリーでは20以上の選択が出るようですが
その中の8とかでは?
で、8のみ「★」が表示とかではないのですか?
あくまで推測 違っているかもですが
お任せより 通常の番組表からが良いと思います。
テレビでは、連続物とかは 末尾の 回数とか
そう言ったものは削除しないと[最終回]とか
録画を逃すことがありましたがね
良かったですね。
書込番号:22176268
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/21 12:44:52 | |
| 8 | 2025/01/21 2:27:45 | |
| 1 | 2024/05/16 7:40:27 | |
| 8 | 2024/05/22 8:36:58 | |
| 3 | 2021/09/25 9:40:07 | |
| 2 | 2021/05/17 15:53:39 | |
| 3 | 2020/06/04 20:32:30 | |
| 10 | 2021/02/17 16:22:19 | |
| 2 | 2019/02/03 18:57:06 | |
| 10 | 2018/12/12 0:42:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









