『プレイリストを削除したいです』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3007

  • 3番組まで同時に録画することが可能な、容量3TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3007とREGZAブルーレイ DBR-T3008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T3008

REGZAブルーレイ DBR-T3008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

『プレイリストを削除したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストを削除したいです

2021/09/23 10:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007

クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

プレイリストを削除するにはどうしたらよいですか?
作成はおまかせで作ったらダブったようで消すというか解除したいです

書込番号:24357593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2021/09/23 23:28(1年以上前)

>作成はおまかせで作ったら
ダブったようで消すというか解除したいです

…というか、自分で削除できないなら
プレイリストを作成しなくても
いいのでは?
なんなら、間違って削除しても
無問題の番組を録って、プレイリスト作成と
削除を試してみては?

一応ヒントを
「録画リスト」と「プレイリスト」を
間違えないように。
間違えれば録画した番組は消えるので。


書込番号:24359071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2021/09/24 22:32(1年以上前)

スレ主さん
プレイリストの削除というとことは既にプレイリスト作成済ということですね。
録画一欄⇒黄ボタン
でプレイリスト表示できますね?
そこで対象のプレイリスト選択して
■ボタン(削除)⇒削除実行⇒はい
これでプレイリスト削除でくるはずですが?

なおプレイリストを削除しても当然録画済タイトルは削除されません。
心配ならば消しても良い番組でテストしてみればよいのです。

なお番組タイトルそのものを削除したい場合は
サブメニュー⇒番組の削除
で実行できます。

書込番号:24360816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件 パソコンメモメモ帳 

2021/09/25 09:40(1年以上前)

>ローカスPCIさん
>六畳一人間@スマフォからさん
ありがとうございます

削除のメッセージが録画ファイルと同じメッセージだったので困惑してしまいました

無事削除できました

書込番号:24361336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年1月まで 3 2025/06/21 12:44:52
スマホdeレグザから録画予約出来なくなりました 8 2025/01/21 2:27:45
東芝エライ? 1 2024/05/16 7:40:27
プレイリストフォルダのファイル削除について 8 2024/05/22 8:36:58
プレイリストを削除したいです 3 2021/09/25 9:40:07
65nano91jnaのリモコン操作 2 2021/05/17 15:53:39
ファームウェア 3 2020/06/04 20:32:30
録画予約一覧で不具合 10 2021/02/17 16:22:19
ソフトの更新きました 2 2019/02/03 18:57:06
Uの変換方法 10 2018/12/12 0:42:39

「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3007」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-T3007をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング