『起動しません』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W2007

  • 自動でチャプターを選択し短縮して再生する「らく見」など、「時短で見る」機能を搭載した、容量2TBの2番組同時録画が可能なレコーダー。
  • 対応アプリを使って、現在放送中の番組やレコーダーで録画した番組を、スマートフォンやタブレットで視聴できる。
  • スマートフォンやタブレットに表示される番組表から、外出先でも録画予約が可能な「スマホ対応ネットdeナビ」に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W2007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W2007とREGZAブルーレイ DBR-W2008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W2008

REGZAブルーレイ DBR-W2008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W2007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W2007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W2007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W2007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2007

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W2007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W2007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しません

2018/06/18 22:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2007

スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 REGZAブルーレイ DBR-W2007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-W2007の満足度1

購入して3ヶ月で起動しなくなりました。
電源押しても読み込みで固まり起動しません。
最初の一月は普通に使えていましたが、録画エラーが出るようになりついに起動しません。
初期不良なのか分かりませんが、とても残念です。

書込番号:21905976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/06/19 15:37(1年以上前)

ソフトウェアの不良によるアクセス不良では?
やってみるなら電源ボタン長押しのリセットかコンセント抜き放置1分以上で解決する
場合もありますよ。

書込番号:21907321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/19 15:52(1年以上前)

初期不良の概念すごいな

書込番号:21907340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 REGZAブルーレイ DBR-W2007のオーナーREGZAブルーレイ DBR-W2007の満足度1

2018/06/19 16:24(1年以上前)

>配線クネクネさん
とりあえずマニュアル通りに操作しましたが全く駄目でした。
>天地乖離す開闢の星さん
初期不良の概念というのがよくわかりませんが…

一週間前に修理に出して、基盤が駄目なので交換すると連絡貰いました。撮り溜めしていたデータは残らないそうです。
まだ見ていない番組もあったので残念です…。

書込番号:21907405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W2007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W2007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W2007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-W2007をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング