『保証期間内での修理』のクチコミ掲示板

2017年 2月21日 発売

EW2775ZH [27インチ ブラック]

  • ネイティブコントラスト比3000:1のAMVA+パネルを搭載した、フルHD(1920×1080)対応27型ディスプレイ。
  • 周辺光や画面上のコンテンツを自動的に調整する「ブライトネスインテリジェンステクノロジー」を搭載し、目の疲れを軽減。
  • 目にマイナスの影響をもたらすブルーライトの放射を低減する「ブルーライト軽減Plus」技術を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 EW2775ZH [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の価格比較
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のレビュー
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のオークション

EW2775ZH [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の価格比較
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のレビュー
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のクチコミ
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]の画像・動画
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EW2775ZH [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]

『保証期間内での修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2775ZH [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2775ZH [27インチ ブラック]を新規書き込みEW2775ZH [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

保証期間内での修理

2020/03/23 18:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]

スレ主 chubutechさん
クチコミ投稿数:2件

会社で使う為、2019年8月に購入したのですが2020年3月に画面にスジが入り表示がおかしくなりました。
普段であれば買替をするのですが、半年での故障なので、数度のサポートとのやりとりの上、保証期間内での修理になるとの事なので、液晶を送付しました。
送付後、どうやら輸送中に液晶に傷がついたらしく、サポートより有償修理の連絡があり、液晶パネルモジュール41,000円ベゼル修理9,000円の合計59,400円の有償修理連絡がありました。
当然、購入価格が2万の液晶に6万の修理などお願いするはずもなく、修理キャンセルしましたが、基本検査料4,400円を請求されます(この金額はあとで分かった)ので、この会社に修理を依頼する場合は、補償期間内でも気をつけてください。

書込番号:23301378

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 EW2775ZH [27インチ ブラック]のオーナーEW2775ZH [27インチ ブラック]の満足度2

2020/03/23 19:34(1年以上前)

下部にスジが。。

私もこの症状で手放しました。


うちは購入3年手前のパネル以外は保証期間中でした。
でもメールでこの画面を添付で送ったらパネル・バックライト系であろうといいうことで、修理は諦めました。
またその際にキャンセルでも4千円ちょっとの検査料の件も聞いてました。

正常なときは映りに気に入ってましたが、このようなメーカーなので、これからは敬遠します。

書込番号:23301449

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/23 20:51(1年以上前)

>送付後、どうやら輸送中に液晶に傷がついたらしく

適切な梱包をして送ったのなら、配送業者に損害請求できると思いますが。

書込番号:23301591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2020/03/23 21:02(1年以上前)

クレジットカードで購入したものなら、ショッピング保険の対象になる可能性も。
カード会社の約款を確認されると良いでしょう。
ただし、配送事故は対象外になることも。

書込番号:23301633

ナイスクチコミ!1


スレ主 chubutechさん
クチコミ投稿数:2件

2020/03/24 08:49(1年以上前)

見積り書

いろいろなご意見ありがとうございます。
今回は半年程度で突然モニタが故障した為、さすがにすぐ対応してもらえると思い修理に出す判断をしたのですが、最初から外的要因を疑われ、本体送付前に商品の写真等を送付したにも関わらず、有償修理の判断でした。
また、通常であれば修理価格が本体価格を超える場合は、最大でも本体価格の修理代金を請求するのが普通ですが、本体価格の3倍の修理価格を提示して、有償修理の見積りと称して、ユーザーに修理キャンセルさせる意図がみえみえです。
今回は高価な勉強代でしたが、このメーカのサポート体制の実態がよくわかりました。
好きなメーカだった故に、今回のような件があると非常に残念です。
また、同様な被害にあわないように補償内であっても慎重に対応することをおすすめします。

書込番号:23302436

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証期間内での修理 4 2020/03/24 8:49:40
分解確認中 4 2020/01/31 20:11:21
ゲームと映像鑑賞 8 2020/01/10 13:49:10
壊れ始めたよ。 16 2020/01/10 17:30:02
質問です。IPSで黒つぶれしないモニタはありますか? 13 2019/01/19 17:39:11
NTT-X Store 15,980円 0 2019/01/18 18:33:03
EW277HDRと迷っています 8 2018/12/10 11:28:35
e-trend 会員限定価格 \16,980(税込) 0 2018/11/26 13:16:57
NTT-X Store 13,980円 0 2018/03/28 19:46:37
15980円 決算セール 0 2018/03/16 23:12:50

「BenQ > EW2775ZH [27インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

EW2775ZH [27インチ ブラック]
BenQ

EW2775ZH [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月21日

EW2775ZH [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング