『このパソコンに大型液晶TVを繋げたら』のクチコミ掲示板

2017年 3月11日 発売

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

  • 手のひらサイズで、ファンレス設計によって完全無音動作が可能な小型デスクトップパソコン。
  • HDMI 1.4b 4K30Hz、mDP 4K60Hzの高解像度出力に対応。フルHDの4倍の画素数で出力される4Kコンテンツが楽しめる。
  • HDMIポート、mDPポートを使って2つのモニターに映像を出力する、デュアルモニターに対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Pentium N4200(Apollo Lake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:eMMC:32GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 505 LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月11日

  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の価格比較
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のスペック・仕様
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のレビュー
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のクチコミ
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)の画像・動画
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のピックアップリスト
  • LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

『このパソコンに大型液晶TVを繋げたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)」のクチコミ掲示板に
LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)を新規書き込みLIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このパソコンに大型液晶TVを繋げたら

2018/03/31 18:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > ECS > LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

スレ主 nana3322さん
クチコミ投稿数:8件

パソコンの画面は常に大きく表示されるのですか?
それとも画面の中央に小さく表示されることがありますか?

書込番号:21718405

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/31 18:24(1年以上前)

PCには関係なく、そのTVの機能の問題となります。

書込番号:21718416

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/03/31 18:25(1年以上前)

4Kテレビで有れば、HDMI接続で4K@30Hz表示。
2K(フルHD)で有れば、1920×1080@60Hz表示。
画面一杯に表示されます。

書込番号:21718418

ナイスクチコミ!7


スレ主 nana3322さん
クチコミ投稿数:8件

2018/03/31 18:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。パソコンの問題ではなく、TVの設定で表示ができるということですね。
うちのTVでうまく表示されるかよく確認してから購入をしたいと思います。
ありがとうございました。助かりました。

書込番号:21718437

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/01 00:20(1年以上前)

リモコンのボタンで設定すれば液晶TV全体に表示する事は可能です。

書込番号:21719287

ナイスクチコミ!2


スレ主 nana3322さん
クチコミ投稿数:8件

2018/04/01 09:02(1年以上前)

画像付きで解説していただいてありがとうございます。みなさん優しい人ばかりでやっぱり口コミもバカにできないなと思いました。これから大型液晶にパソコンを繋げて色々新しいことをやってみたいと思います。勇気がでました。ありがとうございました。

書込番号:21719865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)
ECS

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月11日

LIVA Z LIVAZ-4/32-W10(N4200)をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング