『ペイペイを利用したら、ネットよりもかなりやすくなりそうです』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

  • 焦点距離14mmのデジタル一眼レフカメラ用レンズで世界初の開放値F1.8を実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用大口径超広角レンズ。
  • 低速での安定した動作が可能な大型「HSM」を採用したほか、AFアルゴリズムの最適化により、快適なAF撮影ができる。
  • AF作動中でも、フォーカスリングを回すことでマニュアルでのピント合わせが可能な「フルタイムマニュアル機構」を搭載。素早いピント調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95.4x126mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『ペイペイを利用したら、ネットよりもかなりやすくなりそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:673件

今月は、EOS Rでボーナスいっぱいだから、来月10日以降に買おうかと思います。

見積もりは、家電量販店さんでも、かなりやすい見積もりをいただきました。
購入したら、また、ご報告させていただきます。

ペイペイの還元を加味したら、ネットよりも、大幅に安くなりそうです。

家電量販店さんでも、似たような数字の見積もりでしたッ

書込番号:22322515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
k@meさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:69件

2018/12/13 23:17(1年以上前)

残念なお知らせです。
100億に達したため、13日をもってキャンペーンが終了しました。

https://paypay.ne.jp/promo/10billion-campaign/

書込番号:22322580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2018/12/13 23:27(1年以上前)

Q&Aの最後に 追加する可能性があり その場合 事前告知があるそうですよ。

書込番号:22322599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/12/13 23:45(1年以上前)

ぺいぺい100億円達成で終了したんじゃなかろうか。。知人が言ってた

書込番号:22322645

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/12/13 23:49(1年以上前)

ペイペイは こんだけ大好評なのだから 第二弾があるのでは?? カメラだけじゃないですからねぇ

書込番号:22322653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:673件

2018/12/14 01:26(1年以上前)

そうみたいですね

>k@meさん

書込番号:22322801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2018/12/14 01:28(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
終わってしまいましたね

10万円までただになるってのが、かなり嵩んだのかな?

書込番号:22322804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2018/12/14 01:28(1年以上前)

>おりこーさん
終わってしまいましたね

書込番号:22322805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2018/12/14 01:30(1年以上前)


>VallVillさん
さすがにもう無いのでは?
あとは、ポイントバックのポイントを使うことでは?

書込番号:22322808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/12/15 18:46(1年以上前)

もうペイペイの還元は終わりましたが1ヶ月の還元の上限が1万円なので使える店で購入するよりも安い店で購入する方が安いですよ。

結構勘違いしえいる人が多かったのですが20%還元の上限は5万円のショッピングでそれ以上購入してもキャシュバックは1万円ですから。

書込番号:22326341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:673件

2018/12/15 22:37(1年以上前)

ぺいぺいのボーナスキャンペーン無くなりましたね

書込番号:22326930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2018/12/15 22:38(1年以上前)

>餃子定食さん
まだ、ポイントバックってあるのですか?

書込番号:22326931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Qualianさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 21:46(1年以上前)

機種不明

情報が間違っていますよ。
25万円までです。

PayPay、支払額の20%+最大10万円を還元するキャンペーンを12月から実施 (ITmedia)
https://www.google.com/amp/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1811/22/news090.html

ちなみに全額相当(1回の買い物では上限10万円まで)の当たりの還元は別カウントですので、人によっては結構買い物が出来ました。私も6D mark2を買ったりシグマレンズを…と30万円分近く買い物しました。


トピック主さま
今は0.5%ポイント還元なので妙味はあまり無いかと思います。

LINE Payが少し旨味があるかも知れません。上限は2万5千円までのようです。
LINE Payも20%還元、「Payトク」キャンペーン開始。還元上限5,000円 (Impress Watch)
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1158527.html

書込番号:22331570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Qualianさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 21:57(1年以上前)

もう1つ、残念なお知らせです。

先日PayPay社長へのインタビューで

>気になる次の施策については「今回のキャンペーンに集中していたので、全然考えていない」と明言を避けた。

https://www.google.com/amp/www.itmedia.co.jp/mobile/amp/1812/14/news119.html

との事ですので、直近は行われないとの観測です。

書込番号:22331606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/07 18:55(1年以上前)

>南十字星jpnさん

お得過ぎます。

書込番号:22378321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件

2019/01/07 20:02(1年以上前)

>。MarkVさん
間もなく、五万のポイントが来るから…。

何に活用しようかな

書込番号:22378469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

14mm F1.8 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング