2017年 4月21日 発売
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [シグマ用]
- 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
- 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
- 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [シグマ用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日
レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [シグマ用]
フルサイズに拘ってないでフォーサーズにした方がぜんぜんいいです。今のオリンパスの300mmとかすごいですよ。35mm換算でロクヨンですが、画質も負けてないですから。
書込番号:20878676
1点
レンズと関係ない内容だな。
価格.comに拘らないでブログでもしてりゃ良いんじゃないか?
書込番号:20878764 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
これは シグママウント用ズームだから
自社のAPS−H機で使えないと意味なし!
書込番号:20878796
4点
>bluesman777さん
軽いのが良ければ
ネオ一眼が更に良いです
書込番号:20879760 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/08 16:59:15 | |
| 11 | 2018/10/17 10:13:45 | |
| 0 | 2018/06/17 16:31:16 | |
| 3 | 2017/05/09 19:13:14 | |
| 9 | 2017/04/20 22:12:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [シグマ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo92/user91151/4/0/40f30442459eb2ec77e5406a1b38ff31/40f30442459eb2ec77e5406a1b38ff31_t.jpg
)




