『D5+SIGMA 100-400C試写』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

  • 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
  • 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:86.4x182.3mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『D5+SIGMA 100-400C試写』 のクチコミ掲示板

RSS


「100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込み100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

D5+SIGMA 100-400C試写

2017/11/05 11:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

150-600Sが重たいので、150-600Sに代わる(?)レンズになりそうな100-400Cを購入したので、D5で撮って来ました。
ピント調整は未実施ですので、若干のピンボケはあるかもしれません。
夕暮れからでしたので、AFは迷うことが多かった印象です。

AF以外はよかった印象です。
風景のみです。

書込番号:21333946

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2017/11/05 11:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その2

書込番号:21333967

ナイスクチコミ!0


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2017/11/05 11:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

その3
操作等は、ズームリングは重くなく軽くなくちょうどよく、フォーカスリングがラバーでなくプラでしたので、個人的にはよかったです。
フードを装着してるなら、フードを持って伸ばせます。
サイズはAF-S70-200f2.8VR2より短く、軽いので、まさしくライトバズーカです。

書込番号:21334000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/11/05 12:16(1年以上前)

あら、ひがし茶屋街。
DN-7さんの数日前に行っておりました。

書込番号:21334089

ナイスクチコミ!0


スレ主 DN-7さん
クチコミ投稿数:168件

2017/11/05 12:58(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん
はい、ひがし茶屋街です。
新幹線が開通してから、すごく人が増えて観光する気にもならなかったのですが、金沢にいられるのも限られてくるので、試写兼ねて観光してみました。

書込番号:21334176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/11/05 14:31(1年以上前)

金沢は今般で二回目だったですが、白鳥路〜金沢駅が徒歩でも行ける自信が付きましたね。
というのは、近江市場から金沢駅まで知らないうちに歩いてしまいましたので。

平日と言うこともあり、「にし」は昼間はがらがらでした。

書込番号:21334337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/06 01:18(1年以上前)

DN-7さん
エンジョイ!


書込番号:21335844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング