『もう品切ですか?』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『もう品切ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

もう品切ですか?

2017/06/11 07:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 NANOSPEEDさん
クチコミ投稿数:28件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度3

ソフトバンクからiijimoに乗り換えにて、購入しようと思ってましたが、完売になってしまいました(-_-;)
Amazonでも、発送が1〜2ヵ月先になってます....
6/21以降の乗り換え開始期間なので、その頃には、買えますか?

書込番号:20958149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2017/06/11 09:05(1年以上前)

もともと初期出荷が少なかったのだと思います
今はMNPの期間は2か月あるので
個人的にはヨドバシかビックカメラで予約することを
お勧めします。

書込番号:20958296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/06/11 09:14(1年以上前)

>購入しようと思ってましたが、完売になってしまいました(-_-;)

じゃんじゃん大量生産してる系のメーカーじゃないだろうし、予約しておくのが確実じゃないかな?

書込番号:20958321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/11 10:07(1年以上前)

キャリア回線の更新月で MVNOへの乗り換えを予定していて、
ほしい端末が決まっているのなら、
端末の確保が最優先だったと思います。
それが、SIM Freeの利点でもありますから。

書込番号:20958449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/11 16:47(1年以上前)

>NANOSPEEDさん

公式サイトでは注文できるようです。納期の有無がないので、在庫があるかどうかはわかりません。
急ぎなら在庫の有無を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:20959346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング