『auキャリアsimでの使用注意事項』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『auキャリアsimでの使用注意事項』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

auキャリアsimでの使用注意事項

2017/06/11 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

auキャリアsimでの注意事項の情報提供です。

au VoLTEに対応しているという仕様だったので、auショップでau VoLTE nano simに変更してもらい、通話のみ開通試験を行って成功しました。
しかし、APNでauを選択しているのにデータ通信ができません。
オプションサービスで、「LTE NET for data」への変更が必要でした。
翌日適用とのことでしたが、157からSMSが届いて即日反映されました。

書込番号:20959274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/11 16:45(1年以上前)

>Teddy Bear 40sさん

前に別のスマホで似たような話がありました。
そもそもauはAPNをsimフリー機に開放していないはずなので、通信ができても制限が多いはずです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022278/SortID=20473806/


UQ mobileかmineoへの移行なども検討してはいかがでしょうか。

書込番号:20959341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/11 17:00(1年以上前)

>Teddy Bear 40sさん

すみません、参考までに質問させてください。
LTE NET for dataというプランは音声は使えるのでしょうか?
プラン名からしてデータ通信専用な気がしまして。。

書込番号:20959379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/11 18:35(1年以上前)

データ通信のオプションサービスが、auスマホならLTE NET、他社端末ならLTE NET for dataになっています。
音声通話は関係無くできます。
なおオプション料金が月額300円→500円になります。

書込番号:20959620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度4

2017/06/11 19:57(1年以上前)

>Teddy Bear 40sさん

なるほど。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:20959840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング