スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
楽天モバイルのスーパーホーダイで使用したいと思っているのですが対応機種に記載がありません。
販売店に行って確認したらデータ用のSIMがあったのでテストしたら繋がったのですが、音声のテストができず迷っています。
たぶん大丈夫だとは思うのですがどなたか使用されている方いらっしゃいますか?
書込番号:21520956
0点
>>音声のテスト
docomo mvnoで使えない理由は無いし、VoLTEで通話する訳で無いなら問題無いと思います
書込番号:21525929 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天モバイルではありませんが、当方ワイモバイルで先日こちらに変更しました。ワイモバイルでも同じく動作保証対象外でしたが何の問題もありません。
顔文字や絵文字が正しく表示されないとか、その程度のことかと思います、とヨドバシ店員から説明を受けました。
結果的にその文字化けすら感じられません。
私は満足してますが、責任は負えないので、覚悟がないなら別の機種を選ぶべきかと。
私はもう見た目で惚れ込みすぎて、最悪キャリアを変えようという覚悟で買いました(笑)
書込番号:21544419 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
遅ばせながら、楽天モバイルで使用問題なしです。通話もNPです。
書込番号:21588229
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










