『V90クロスカントリーについて』のクチコミ掲示板

V90 クロスカントリー

<
>
ボルボ V90 クロスカントリー 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V90 クロスカントリー

    『V90クロスカントリーについて』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    V90 クロスカントリー 2017年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
    V90 クロスカントリー(モデル指定なし) 11件 新規書き込み 新規書き込み

    「V90 クロスカントリー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    V90 クロスカントリーを新規書き込みV90 クロスカントリーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    初心者 V90クロスカントリーについて

    2018/09/27 15:47(1年以上前)


    自動車 > ボルボ > V90 クロスカントリー

    スレ主 N isさん
    クチコミ投稿数:10件

    購入された方がいらっしゃいましたら、
    ご感想を共有いただけますでしょうか。

    書込番号:22141416 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

    2019/01/26 08:21(1年以上前)

    でっかすぎない?

    どうですか?

    書込番号:22420169

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1件

    2019/04/05 21:49(1年以上前)

    V90 Cross Country D4 AWD Summum乗ってますが運転中に関しましては横幅の数値のわりには大きさを感じませんがやはり駐車になると場所を選びます

    書込番号:22582207 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    スレ主 N isさん
    クチコミ投稿数:10件

    2020/01/04 11:04(1年以上前)

    >ぜんだま〜んさん
    >中年青色申告さん
    返信おそくなりまして申し訳ありませんでした。
    コメントありがとうございます。
    V90CCめちゃめちゃいいです笑
    後部座席も広く居心地良いです

    書込番号:23147679 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ボルボ > V90 クロスカントリー」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    V90 クロスカントリー
    ボルボ

    V90 クロスカントリー

    新車価格:694〜969万円

    中古車価格:224〜462万円

    V90 クロスカントリーをお気に入り製品に追加する <26

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    V90クロスカントリーの中古車 (41物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング