『4k60p対応のレコーダー』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

  • 4K、「HDR」、広色域「BT.2020」に対応した「Ultra HD ブルーレイ」の再生が可能な、1TBのHDD内蔵ブルーレイレコーダー。
  • ハイビジョン放送なども4K解像度で楽しめる「4K60pアップコンバート」に対応。現行放送と同じ1秒間に60枚の映像で出力し、自然で滑らかな映像が楽しめる。
  • 地上デジタルとBSデジタル放送の新作連続ドラマを自動で4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。放送後に話題になった番組などもさかのぼって視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-UT1100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-UT1100とAQUOSブルーレイ BD-UT1200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-UT1200

AQUOSブルーレイ BD-UT1200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UT1100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT1100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100

『4k60p対応のレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UT1100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UT1100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4k60p対応のレコーダー

2018/06/04 12:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100

スレ主 nagingiさん
クチコミ投稿数:13件

用途としましては、4kプロジェクターで地デジを見るために使いますので容量は500でも少なくて構いません。4k60pに対応していれば他の機能もいらないのでなるべく安いものを探しています。
そうするとこれが1番安いものになるのでしょうか?

書込番号:21872851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/06/04 13:17(1年以上前)

nagingiさん

一番安いのはこれでしょうね。
視聴は、アップコンバート機能が無い4kプロジェクターで行う、で良いですか?

4k(対応)テレビで視聴するなら、レコーダーは、必ずしも4k60pに対応する必要がありません。
テレビにアップコンバート機能が付いているので。

書込番号:21872910

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagingiさん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/04 13:55(1年以上前)

>yuccochanさん
回答ありがとうございます。
そうです。
テレビではなくプロジェクターになります。
tk800での使用を考えています。
ht2550の方は60pに対応と何かの記事に書いてあったのですがtk800が分からないので今公式に問い合わせているところです。
一応対応していると仮定してレコーダーを探しているのですがやはりこれが1番安いですよね。

書込番号:21872974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/06/04 14:38(1年以上前)

nagingiさん

2160Pとしか書いてないので、30Pか60Pか分かりませんね。
でもHDRにも対応しているので、まず、60P対応と考えて良さそうです。

書込番号:21873043

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagingiさん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/04 15:37(1年以上前)

サポートからの返信がありました。
tk800も60pに対応しているようです。
3枚ほど添付画像をいただきましたので一応アップさせていただきます。
pcタイミングの2枚が理解できないですが。。。

書込番号:21873119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/06/04 18:52(1年以上前)

nagingiさん

何が理解できないのでしょうか?
HDMIの規格には、テレビ/レコーダーなどのAV機器用と
PC用の2つの規格があるので、それぞれの対応信号を記載されているのですが。。

規格が異なるがゆえに極少数ですが、
PCの1920x1080出力をDotByDotで表示できないテレビが存在します(しました?)

書込番号:21873395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nagingiさん
クチコミ投稿数:13件

2018/06/04 19:46(1年以上前)

>yuccochanさん
丁寧にありがとうございました。
なぜpcが出てくるのか不思議だったのですが規格の話だったんですね。ありがとうございました。

書込番号:21873519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT1100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UT1100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UT1100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

AQUOSブルーレイ BD-UT1100をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング